忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃにゃにゃ・うまうま

今夜のメインは根菜入りハンバーグでした☆

 

 

本日、お昼前のこと。

お風呂掃除なぞしておりましたら、ピンポーン♪と玄関チャイムが鳴りました。

えー?今ごろ誰?お風呂掃除だから、ズボン脱いで膝丈スパッツだよ~(;´Д`)

…と思いながら、玄関近くで返事をすると、

「日本郵便でーす!」

という声。

「あ、すみません」

と言いながら、慌ててジャージのズボンを履いて、受け取りました☆

ゆったんさんからの「ばくりっこ☆またたび便」♪

先日、ガチャガチャでニャンコ先生根付が3つほどダブったので、欲しい人を募集しましたところ、ゆったんさんがゲーセンでGETしたお箸セットとばくりっこしませんか?と名乗りをあげてくださいまして。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとばかりにOKしちゃいました(^_^;)

中身は、ニャンコ先生お箸セット、ニャンコ先生コインケース、にゃんこのポーチにあぶら麩と、うまうまの数々

うふふー(´∀`*)

プニフワ幸せにくきゅう2種類、むぎっ子と青りんごの駄菓子屋さん的な懐かしお菓子♪

蔵生(生チョコサブレ)、カプリコミニ2種類、ジャッキーカルパスにベビースター焼きそば☆

しばらくオヤツに困らないわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

うまうまがたくさんあって、どれから食べるか迷っちゃいます(*´ω`*)

家政婦は見たって感じのニャンコ先生((w´ω`w))

いいわ、このお箸~!

うふうふうふ

ニャンコ先生のコインケースはふにふにで、触ってると気持ちいいです

あぁ、ニャンコ先生のお腹もこんな感じかしら~?←妄想中☆

そんでもって、にゃんこのポーチ!

音符が書いてあるところも、黒猫もス・テ・キ(*´Д`)ハァハァ

コレね、義母にお供えするお花代を家計費と別にしてるので、それを入れておくのにちょうどいいなって。

↑義父が香典の中からお花代を渡してくださったし、自分が読み終わって中古屋さんに売った本代もお花代にするって言っているので。

あぶら麩は、ウチの近くで売ってるところが見つからなくて、いつも送っていただくんです。

最近は、義父宅での夕食で、うどんやそばの具にも活用させていただいてまして。

本当に助かっております(^人^)感謝♪

 

ゆったんさん、いつもありがとうございます

また何かあったら、ばくりっこしましょーねー!

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

根菜入りハンバーギュー!
美味しそう(*´ρ`*)ジュルッ

うはー無事に届いて良かったですー。
ちっこいお菓子をいろいろってなんか楽しいかなーと思いまして(笑)
本当はもっと懐かしいのを探したかったんですけど~。
蔵生は私が好きで、たまたま買ったばかりだったので
ちょっぴりおすそ分けでございますー(笑)
うふふ、このお箸の柄いいですよねぇ(*´艸`)ムフッ
あぁっ!なるほど!
コインケースのふにふに感・・・ニャンコ先生のお腹・・・
うふふふふ~(*´ω`*)←同じく妄想中(笑)
黒にゃんポーチ、ご活用いただけそうで良かったです♪
使い道なかったらどうしよう・・・とちょっこし心配だったんです(^^;
あぶら麩はいつも迷うんですよー。
毎回、毎回じゃさすがに芸がないかなぁと。
でも、私の中ではもうすっかり、うだジローさん=あぶら麩で(笑)
すぐ悪くなったりするものでもないし、あっても困りはしないかなと
いつも入れさせていただいております( ̄∀ ̄)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
なにかあったら、また是非ばくりっこしましょうね~(笑)

Re:無題

ゆったんさん、おはようございます。
ニンジン・ゴボウ・レンコンをみじん切りのキンピラにして、
鶏挽き肉と卵と片栗粉を混ぜて焼きました♪
根菜の歯ごたえシャキシャキで、食べごたえありです☆

無事に届きましたよ~(≧▽≦)
小さいお菓子がいっぱいで、ウハウハでございます♪
蔵生、美味しいですよね!
岩手にも似たようなのがあるので、面白いです☆
ニャンコ先生グッズ、めんこくてー
妄想も爆走しちゃいます(笑)
黒にゃんポーチ、見た瞬間にピピっと来ました!
大切に使わせていただきますね~(*´ω`*)
あぶら麩は、いつも大変助かっております。
ダンナも大喜びですよん(*´∀`*)

本当にありがとうございました☆
はーい!
またよろしくお願いしまーす(^-^)/

  • うだジロー
  • 2012.10.18 06:38
Next:
サバ~!
Prev:
イライラ
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.