忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪かも…?

今朝、変な夢を見ました。

どこかの一般団体にお邪魔して、楽器の練習をするんです。

その日は特別、1日練習の日曜日だったようで、朝から参加してお昼を食べて午後も…という感じ。

…けど、ナゼか、お昼の時間になっても、パート練習で分かった注意点とか楽譜のこととか、やらなくちゃいけないことが多くて、お昼を食べられなくて…。

近くのコンビニかどこかでパンでも買って食べようと思ってたのですが、どんどん時間はなくなってお昼休みの残り15分を切ったところで、やっと自由の身に。

慌ててお店を探すんですが、慣れない土地なのでお店を見つけられず、ひもじいまま午後の練習へ…という夢。

実際、その夢を見たあと目を覚ましたら、すっごくお腹が減っていて!

まだ暗いし起きるには早い時間で、眠れるかなぁ~と思ったんですが、いつの間にやら眠ってました(;´∀`)

 

その後、6時過ぎに目を覚ましたら、なんだかすごい頭痛で。

目が乾いた感じで、喉の奥も痛くて。

ここ2~3日、ちょっぴりお腹の調子が悪かったのは、もしかしたら風邪気味だったのかも?

あったかいコーヒーでも飲めば、いつもなら頭痛やのどの痛みも和らぐんです。

それで、いつもの様にコーヒーを淹れて飲んだら、何やらムカムカして気持ち悪くなっちゃって…。

どうも頭痛と、空腹(その時は感じてなかったけど…汗)過ぎてダメだったみたいなんです(;´Д`)

仕方なく、頭痛薬を飲んで、アイ◯ノンで冷やして小1時間眠ったら、スッキリしました☆

けど、今朝はご飯を炊いてなくて、ダンナがコンビニまで行ってきてくれました。

…スープと、かぼちゃのガーリック炒めは、昨夜、作りおきしておいたのになぁ~。

今日は午前中ゆっくり休んで、午後から活動しようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

なんだかおかしな夢を見たのは体調不良からきてたのかも?
でもそんな早く目覚めて空腹だと、ちょっと困っちゃいますね(苦笑)
頭痛やムカツキ、少し眠ってスッキリされたようで良かった!
昨日の記事も拝見しましたが、心理的なものももしかすると
ちょっこし影響してたのかもですね。
いやだーって思っても、投げ出すわけにもいかない状況でしょうし。
今日は少しゆっくりできましたか?
何か楽しみを見つけたりしつつ、また1週間がんばりましょうね~。

それから!
無事にかぼかぼ便が届きました~(笑)
またまたた~っくさんいただいてしまってすみません。
ありがとうございます~!(≧∇≦)
初めて見るものもあってテンション上がりまくっちゃいました(笑)
いつも本当にありがとうございます♪
こちらからも今週中にはお送り致しますので
もう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
そうですね~、体調が悪いと変な夢を見たり、
うなされたりすることもありますもんねぇ~。
そうそう、あまりに早朝過ぎて、なにかつまむって
わけにもいかないし、もう寝るしかないな…って(^_^;)
確かに、心理的な影響は大きいと思います。
地味ーにイラッとさせられることがちょこちょこあって、
ストレスがたまりがちになってますから…(;´Д`)
少しゆっくり眠れて、だいぶ楽になりました。
出かける用事もなく、のんびりできたので、
夕方には食欲も回復しました(爆)
ありがとうございます(*´∀`*)
楽しいこと、美味しい物を励みにがんばります(`・ω・´)ゞ

おぉ、無事に届きましたか♪
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます((w´ω`w))
喜んでいただけたようで、うれしいです^^
(´∀`*)ウフフ
楽しみに、のんびり待ってますね~!

  • うだジロー
  • 2012.10.14 20:59

無題

季節の変わり目はよく風邪ひきますよねー。
ぼちぼちゆっくり、お大事にね。
夢の話ですが、私個人的には
「変な夢」以外みたことがありませぬ;^^
でも、夢というのはHAPPYじゃないほうがいいとも
きいたことがあるので、それで慰めてます(笑
ああ、でも夢の中で楽器は弾いたことがないかも( ̄▽ ̄;)

クッキーいいですね♪
証拠隠滅、近ければ参上するのにー(笑

Re:無題

ちゃいむさん、こんばんは。
季節の変わり目は、お天気も不安定で
体調も崩しやすいですよね~(;´Д`)
ありがとうございます♪
今はだいぶ良くなりました(*´∀`*)
あー、確かに夢って変なものばかりかも?

>でも、夢というのはHAPPYじゃないほうがいいとも
>きいたことがあるので、それで慰めてます(笑
へぇ~!そうなんですね。
そう言えば、自分が死ぬ夢は、それまでの自分から生まれ変わる
という意味で良い夢だって聞いたことがあります。

>クッキーいいですね♪
>証拠隠滅、近ければ参上するのにー(笑
うふふ(´∀`*)
晴れの国は遠いですもんねぇ~(^_^;)

  • うだジロー
  • 2012.10.16 20:35
Next:
今週のー!
Prev:
下がり気味…
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.