忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく降るわ~!

今朝、6時20分頃にカーテンを開けたら、まだ外が薄暗くて…。

あれ?1時間間違えた???って感じで(;´Д`)

もう一回、時計を見たら、やっぱり6時20分くらい。

どうもね、雪がものすごく降ってたので、それで薄暗かったようなんです。

明るくなってから動画を撮ってみました。



こんな雪の中、投票に行くのか~とちょっと憂鬱になったりして(T_T)

義父からお歳暮を買ってくるよう頼まれてたし、野菜とか買い物もしたいし、出かけなきゃいけなかったので、雪の様子をみて出かけることにしました。

幸い、昼ごろにはお日様も見えて、雪がやんだので大丈夫でしたよ(*´∀`*)



さて、今日のランチジャーの中身。



かぼちゃの煮物、里芋と肉味噌のチーズグリル、チーズ入りちくわ、ご飯の横はハムとキャベツとエリンギの炒め物、具だくさんお味噌汁。

お味噌汁の具は、白菜・ニンジン・油揚げ。

かぼちゃ、サツマイモは義父が好むので、なるべく入れるようにしております。

喜んでいただけたかしら~?



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

毎日、ワタシにも配達して欲しいです!!
こういうお弁当なら食べたいのですよ。美味しそうです。。。
自分では作りません。じゃなくて作れません。
時間があれば作れるかなあ。。。

いくら雪が止んでも、積もっているんですもの、大変ですよね。
投票率が低くても仕方がないでしょう。(゚O゚)b

Re:無題

月青さん、おはようございます。
>毎日、ワタシにも配達して欲しいです!!
わー、そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
私も誰かに作ってもらったのを食べたーい♪
人に作ってもらったお弁当って、なぜか美味しいですよね☆
あと、揚げ物控えめで野菜多めなら言うことなし。
某お弁当チェーンとか、どうしても揚げ物が多いですものねぇ。

今年は雪が多くて大変ですー(;´Д`)
昨年、岩見沢方向(西から東)に吹いていた風が、
今年は札幌方向(北から南)に吹いているので、
それで雪が多いようです。
投票率は戦後最低だとか何とか…。
そうなるのも分かる気がします。

  • うだジロー
  • 2012.12.17 07:24

無題

おおっお弁当! 美味しそうっ♪
ランチジャーいいですよねー、
あったかいし、汁物もつけられるし。
うちの相方ランチジャーはおかず二段で
汁物はないんですよ。

雪は珍しいので(すいません)、
思わず動画観てしまいましたー。
スキーには昔よく行きましたが
私の住んでるあたりはちらつく程度で
数センチ積もるのが1年に1回か2回です。
積もったらみんな大パニック;;;^^

Re:無題

ちゃいむさん、こんにちは。
>おおっお弁当! 美味しそうっ♪
ありがとうございます~(*´ω`*)

>ランチジャーいいですよねー、
>あったかいし、汁物もつけられるし。
そうそう!汁物がいいんですよね~(*´∀`*)
お味噌汁に野菜を多めに入れると、
おかずに野菜が少なめでも何とかなるし(笑)

そちらは雪が少なそうですもんね~(^_^;)
こんな動画で良ければ、どうぞご存分に(苦笑)
確かに積もったら、そちらの皆さん大パニックになりそう(;´Д`)
コチラでさえ、急な大雪には参っちゃうくらいですし。
ほどほどに降って欲しいものです…。

  • うだジロー
  • 2012.12.17 12:25
Next:
気をつけますです(^_^;)
Prev:
単位をよく聞いて~!
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.