忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ

今日はダンナの仕事関係で、サツエキ近辺までお出かけ。

道庁別館やら市税事務所やらを回り、来月分の義父の指定席の切符をJRで購入。

その後は、実家へお歳暮代わりにお菓子の詰め合わせなど手配。

店で売ってるものには飽きているハズの義父は、それでも私たちが街まで出かけると

「何か買ってきたか?」

と何かを期待するので、一応、お惣菜のちょっと洒落たサラダを購入。

あと、連休は土日の2日間は義父宅へ行かなくてもいいことになったので、義父がちょこっとつまめるようなお菓子で、義母のお供えにしてもいいようなのを選んで買って来ました。

で、最寄り駅まで戻ったら、

「アイスアリーナまでのシャトルバスは…」

というアナウンスが聞こえまして。

何があるのかなー?と思ったら、フィギュアスケートの大会だったようです(^_^;)

たくさんの人が移動していたので、みんな見に行くのね~!とビックリ。

 

今日は出かけるので朝から義父宅から預かって来たお洗濯をしたり、冬至カボチャ用の小豆を煮たり、夕方も夕飯準備をしたり冬至カボチャを用意したりと忙しかったので、今日はとても疲れました~(;´Д`)

街中は人が多いから、余計に疲れちゃったかも…?

明日・明後日は少しゆっくりできるといいなぁ~( ´ー`)フゥー...

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

毎日お疲れ様です。
自分の思うように動ければ疲れも違うでしょうけれど、
思うようにいかなかったり、追加があったり、気まぐれがあったり?すると大変ですよね~。(^^;)

明日はのんびりできるといいですね。
明日の朝はこちらでも雪だというのですが・・・、そうかな??

Re:無題

月青さん、こんばんは。
ありがとうございます(*´ω`*)
>自分の思うように動ければ疲れも違うでしょうけれど、
>思うようにいかなかったり、追加があったり、気まぐれがあったり?すると大変ですよね~。(^^;)
そうなんですよ~(T_T)
なんだか地味にストレスがジワーっと…くるんですよねぇ。

>明日はのんびりできるといいですね。
はい、お陰様でのんびり出来ました(*´∀`*)
そちらの雪はいかがでしたか~???(;´Д`)

  • うだジロー
  • 2012.12.22 21:41

無題

お疲れ様ですー^^
人の多いところに行くと、それだけで浮かれちゃいますよね。
ハッ、冬至!
かぼちゃ買うつもりだったのに忘れてた!(笑)
お義父様の所に行かなくてもいいってだけで、体はもちろん
気分的にも楽なんじゃないですか?
のんびりしたり、何か好きなことしてゆったり過ごせるといいですねぇ(´∀`*)

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
ありがとうございます(*´ω`*)
ホント、人が多いところって疲れますねぇ~。

>ハッ、冬至!
>かぼちゃ買うつもりだったのに忘れてた!(笑)
ウチは義父がかぼちゃ好きなので、
冬至に関係なくカボチャ率高いです(;´∀`)

気分的に楽というか、すっかり油断したというか、
今朝はガッツリ二度寝しちゃいました☆
…疲れがたまってたのかな?
今日はゆっくりできたので、明日は
好きなことでもしようかなぁ~と思ってます(*´艸`*)

  • うだジロー
  • 2012.12.22 21:45
Next:
眠い…
Prev:
雪壁…
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.