忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ1つ

去年はちょっと大変だった。

今年はもう少し要領よく、こなせるようになったらいいな。

少しずつ、前に進めたらいいな。

そんなことを思っている。

 

初夢を見たような見ないような…。

見たけど覚えてないのかも?

今年はどんな1年になるのか。

暗中模索しながら、少しずつ自分にあった方法を見つけて行きたい。

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

昨年は、大変でしたね。
予想外のことでしたから、なお大変でしたよね。

今年はどんな年になるかしら。
とにかくくじけずに1つ1つこなすのが一番かもしれないですね。
良い年でありますように。

↓それにしても日中でも氷点下はきついですね。
寒さと暑さの厳しい年が続いていて、そのうち四季がなくなっちゃったりして。。。(^^;)

Re:無題

月青さん、おはようございます。
本当に、予想外のことで、大変でした。
一周忌を過ぎたら、少しは気持ちも切り替わるかしら。
伯母は三周忌くらいまでかかるかも…なんて言ってましたが。

>とにかくくじけずに1つ1つこなすのが一番かもしれないですね。
>良い年でありますように。
ありがとうございます(*´ω`*)
1つ1つ、焦らずこなしていきたいと思います。

>↓それにしても日中でも氷点下はきついですね。
>寒さと暑さの厳しい年が続いていて、そのうち四季がなくなっちゃったりして。。。(^^;)
いやホント!
ずーっと氷点下って、大寒の頃じゃあるまいし…という感じです(;´Д`)
そのうち、暑い季節と寒い季節だけになっちゃうんじゃないかと心配です~。
四季じゃなくて、二季???

  • うだジロー
  • 2013.01.06 09:06

無題

遅くなりましたが、改めまして。
あけましておめでとうございますー壁||ョ´Д`●)今年もよろしくおねがいします♪
昨年は急なことでしたものね。。
わたしも実父が亡くなったときは自分が色々取り仕切らないといけなくなったので(´・ω・`)未だにじゅうぶんなことは出来てないかもしれないけど、慣れることでもないですしね(苦笑、それでいいかなと思ったりしてます。
うだジローさんも、自分にプレッシャーをかけないで、甘やかしてあげてくださいね(´・ω・`)。

それから先日はたくさんステキなものをありがとうございました(´∀`)!
あのぶたちゃんはお手製だったんですねーΣ(´ω`*)売り物かと思いましたw。
トントン拍子に進んでいけるよう、目に見えるとこにぶらさげておきます.(*´艸`*)いいことありますように!

Re:無題

ななえさん、こんばんは。

>あけましておめでとうございますー壁||ョ´Д`●)今年もよろしくおねがいします♪
はーい♪こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

そうですね~、どんなにがんばっても、
自分でできることには限界がありますし、
ベストが尽くせたら、それでOKと思わないと…ですね~(^_^;)
適度に自分を甘やかしつつ、できることを1つ1つ
進めていこうと思います。

>それから先日はたくさんステキなものをありがとうございました(´∀`)!
いえいえ~(;´∀`)
こころばかりのものではありますが、
堪能していただければ幸いですー(*´∀`*)
えへへ、ちょっと尻尾がいびつになっちゃったし、
ビーズキットだったんですがお手製でございますー。
ななえさんがトントン拍子に進んでいけますように(-人-)

  • うだジロー
  • 2013.01.07 21:23
Next:
予定変更
Prev:
寒すぎるから…?
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.