忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎるから…?

今シーズンは寒さが厳しいですねぇ(^_^;)

ウチの車、午後2時半に雪をはらったら、フロントガラスの内側が凍ってました。

年が明けてから、最高気温が氷点下のままなんです。

外に出ると顔とか冷えちゃって、今日なんて右目の調子も悪かったせいか、頭痛がひどくなっちゃいまして…。

夕飯はお弁当にして、ダンナに届けに上がってもらいました(;´Д`)

頭痛薬が効いてきたので今はだいぶ良いのですが、それでも食欲がない感じ。

頭痛薬を飲む前は、ちょっとムカムカするくらいだったから、義父宅で一緒に夕飯は無理だな…と判断したわけでして…。

ブロッコリーの茹でたのと卵焼きとウィンナーでスペースを埋めまして。

あとはカボチャの煮物、厚揚げと豚肉の甘辛煮。

お味噌汁は白菜・ニンジン・油揚げに、即席の「わかめ味噌汁」で味付け(;´∀`)

慌てて炊飯器と電子レンジを動かしたら、ブレーカーが落ちちゃいましたー(@_@;)

急に真っ暗になるんだもの。

…焦った~(´;ω;`)

 

さて、今朝は0655でたなくじをひきました。

うん。

細く長くってイイ感じかも~(*´ω`*)

そういう1年でありますように☆

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

体調いかがですか?
頭痛はつらいですよねーわかります。←元頭痛持ち
お大事にしてくださいね。

相変わらずのゆるゆるではございますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re:無題

ちゃいむさん、おはようございます。
ありがとうございます(*´ω`*)
お陰様で今朝はスッキリです♪
一度、頭痛外来ってものに行ってみたい気がします(^_^;)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

  • うだジロー
  • 2013.01.05 07:17

無題

調子の悪いときにお義父様のところへ行って
一緒に食事をとるのもちょっとつらいですしねぇ。
それにしても本当、今シーズンは寒い!
先日、お風呂場の水道が凍結しちゃいましたよorz
幸いストーブであっためたら出る程度でしたけどドッキドキ~(苦笑)

細く長くのへび吉っていいなー!
この日、録画しとくつもりで忘れちゃって・・・
朝っぱらからちょっと出掛けてたのでたなくじ出来なかったわー(´・ω・`)
大晦日のは録画して、あとでゆっくり楽しみましたけど♪
ちなみにたなくじはウルトラヘビー級大吉でした!

それから・・・今日のお昼頃届きましたー!(≧∇≦)
めんこーい!うれちー!!!
あれ、手作りなんですねぇー。
携帯なんかにつけたらつぶれちゃいそうだし、どこにつけるか
これからじっくり考えます(●´ ω`●)ウフフ
あとおせんべも美味しそうー思わずソッコー食べちゃいそうに(笑)
でも旦那に自慢しないといけないからガマン!(爆)
まぁ・・・ちょっとくらいあげてもいいけどー?←
らうめんも、実は食べてみたいと思ってたんですよー。
ぱんだちゃんのお菓子も売り場では見たことあって気になってたり(笑)
どれもこれも本当に嬉しいです!ありがとうございましたー!

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。

>調子の悪いときにお義父様のところへ行って…
そうなんですよー。
作って食べて、片づけして帰ってくるのがしんどい日も
あるんですよね~(;´Д`)

>先日、お風呂場の水道が凍結しちゃいましたよorz
>幸いストーブであっためたら出る程度でしたけどドッキドキ~(苦笑)
いや、ホント、寒いですよね!!!
凍結しちゃいましたか~( ̄▽ ̄;)
温めて出るくらいで済んで良かったですね~!

>ちなみにたなくじはウルトラヘビー級大吉でした!
おぉ!素晴らしいー(*´∀`*)
今年はすっごくイイコトありそうですね♪

>それから・・・今日のお昼頃届きましたー!(≧∇≦)
無事に届いたようで良かったです~。
えへへ、でっかいホーマックの手芸コーナーで見つけて、
これはゆったんさんにピッタリ!と思って作ってみました☆
ラーメンもお菓子も、自分で食べてみたいけど、
買う勇気が出ない…的なものを選んでみましたよ~。
いえいえ、わずかばかりですが、喜んでいただけたようで
私もうれしいですー(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2013.01.05 21:18
Next:
1つ1つ
Prev:
もらっちゃった♪
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.