忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いー

今日の札幌の最高気温は11度ほど。

寒いわー( ̄▽ ̄;)

20度超えた日もあったのにねえ…。

低音、もとい、低温注意報が出てますもの。

なかなか冬物がしまえません。

いや、真冬に着るようなコートなどはしまいましたけどね(^_^;)

30度超えてる地域もあるというのに、全然違う国みたい~!

団地の集中暖房は5月中旬で止まっちゃったし、厚着で乗り切るしかないわね。



物置で眠ってるストーブを出したい誘惑にかられつつ…(;´∀`)

明日は晴れの予報。

義父から預かったお洗濯物が、よく乾くとイイな~。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

11度とか信じられないですー( ̄▽ ̄;)
今日はこちらはお天気がよく、
今、室温計みたら「26.9度」でした!!!
なかなか冬物がしまえないというのはわかります。
ちょっと前はちょうどそんな感じで、
かなり長いことうにくろのハイネックモコモコ着てましたよ。
やはり西日本は暑くなるのも早いんだなあー。
洗濯物乾きますように!

Re:無題

ちゃいむさん、こんばんは。
いやぁホント、日本って南北に長いんですね!
今日の札幌の最高気温は14度でしたし、
室温26.9度とかまだまだ先になりそうですー(;´Д`)
今年は各地で寒い日が続きましたからねぇ~。
早く冬物が要らないくらいになって欲しいです。

>洗濯物乾きますように!
ありがとうございます♪
今日は晴れてたので、なんとか乾きました!
気温はそれほどなかったので、ちょっと
ドキドキしましたけどね(^_^;)

  • うだジロー
  • 2013.05.24 21:30
Next:
ソメイヨシノ
Prev:
試行錯誤
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.