忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタ

今日は義母の月命日。

バレンタインデーでもありましたけど(^_^;)

昨日のうちにチョコレートブラウニーを焼いておいたから楽だったけど、他のところでバタバタ。

昨夜、義父から洗濯物をよこされまして、その中にはシーツも…。

外干しは無理な季節なので、必然的にコインランドリーへ行くことに。

それから、義母にお供えするお菓子とか、お花とか買いに行ったり。

なんだかんだ用事が多い日で、夕飯のおかずもスーパーのお惣菜(コロッケとサラダ)で少し水増ししたり( ̄▽ ̄;)

一応、なんちゃって大学芋、白滝・人参・タラコのバター醤油炒めの2品は作りましたけども。

お花は義父宅へ行く直前に買わないとしおれちゃうので、夕飯のおかずを作って義父宅へ行く準備をして、それからお花を買いに行って義父宅へ…ということになるので、なんとなくお料理してても気分的に落ち着かなくて~。

義父はお花を義母の知人からもらっても、

「どうすればいいんだ?」

と電話をかけてくるくらいなので、お花を買って来ることはないでしょうし(-"-;)

難しいですね~…。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

体調のほうはいかがですか?
ブラウニーめっちゃ美味しそうですね、じゅるん。
我が家は今年はあまりに多忙のため
高校生の手作りがなくなってしまい
味見できなくなったー
(自分で作れよ)

いろいろ予定がおすと、どうしても
心が落ち着かないですよね。
私もそういうときは「あーーっ!ぬおおお!」
みたいな感じになってしまいます。
お花の扱いとかは、やったことなければ
とまどってしまわれるんだろうなあ…
本当にいつもお疲れさまです。



Re:無題

ちゃいむさん、こんにちは。
>体調のほうはいかがですか?
大丈夫です~、ありがとうございます(*´∀`*)

ブラウニーはウチの定番です♪
オーブントースターで焼けるので、楽ですし(笑)
ダンナも気に入ってますしね(*´ω`*)
学生さんは多忙ですよね~!
でも、詰め合わせてのラッピングも様々な
種類が楽しめそうでイイですよね☆

用事が目白押しだと、ホントに落ち着きませんねぇ。

>私もそういうときは「あーーっ!ぬおおお!」
>みたいな感じになってしまいます。
そうそう、私もそんな感じです~( ̄▽ ̄;)
もう少し余裕を持って動けたらいいんですが(苦笑)
おつありです!
体調に気をつけつつがんばります(`・ω・´)ゞ

  • うだジロー
  • 2013.02.15 15:01

無題

体調はいかがですか?

自分の思ったように動けないですから、体調も崩れやすくなりますよね。
ワタシも、マイペースという動き方ができない日々なので、低調気味なんだと思います。それに寒いです!!今年は本当に寒い年なのでなお良くないですね。

少しでも休むようにしてくださいね。。。

Re:無題

月青さん、こんばんは。
ありがとうございます(*´ω`*)
今日は思い切り眠って、体調は良いです♪

そうですね~、自分のペースで動けないのは
ストレスもたまるし、しんどいです(;´Д`)

>ワタシも、マイペースという動き方ができない日々なので、低調気味なんだと思います。
あああ、そうですよね!
寒いと体力も奪われますし、なお良くないですよね(´・ω・`)
お互いに、無理しないように気をつけたいですね~。

休めるときはしっかり休むよう心がけます(`・ω・´)ゞ

  • うだジロー
  • 2013.02.16 17:19
Next:
冬靴
Prev:
低調気味~
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.