忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと

えー、ダンナが某コンビニで雑誌を買いました。

ついでに飲み物なども買ったら、700円超えまして。

またもや、くじ引き( ̄▽ ̄;)

そしたらね、当たっちゃいました☆

例によって、私が引きました(^_^;)

ダンナが

「お、コレは良いな」

と喜んでましたよ。

確かに、スポーツドリンクよりは消費しやすいかも…?

 

今日はちょっと微熱があるようなので、早めに寝てみます。

足の付根も痛いし、本格的に風邪かも~。

早く直さなくちゃ!

幸い明日は祝日、明後日は土曜日で、義父宅に行くのはお休みになりましたから、ゆっくり出来ます。

助かったわぁ~(;´∀`)

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

あーん、これ買って食べたことあるー(´∀`*)
美味しいんですよねぇ・・・
おせんべ大好き~♪(笑)

私も昨日コンビニでクジ引いたら↓同じ缶コーヒー当たりました☆
でもって今日も用があって同じコンビニ行ったら3回クジ引けて
そのうち2回、お菓子当たりましたー♪
うふふー今回はなんだかとってもいいわー(笑)
スポーツドリンクは羨ましいかも!
うちは冬でもお風呂上りとか結構飲んだりするので。
また何か当たる・・・前に終わっちゃうかな、クジ(^^;

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
お、食べたことありますか^^
私は初めてでしたけど、美味しいですね~♪
私もおせんべ大好きです(*´ω`*)

わぁ(*´∀`)
すごーい、いっぱい当たってますねぇ!
いいないいなー(人´∀`).☆.。.:*・゚

>うちは冬でもお風呂上りとか結構飲んだりするので。
ほ・ほー!そういうのもイイですね☆
私はお腹冷やしちゃうから、常温にしてからでないと…(^_^;)
あぁ、そうそう。
いつの間にかクジが終わっちゃってること、ありますもんね。
終わる前にもう一回くらい、何か当てたいわ~。

  • うだジロー
  • 2012.11.23 19:40
Next:
聞きとりにくい…?
Prev:
くじ運
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.