忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじ運

先日、いい気分♪な某コンビニで、くじを引きました。

700円以上買うと引けるってヤツです☆

ダンナに引かせようと思ったら、

「俺はこのあとロトを買う予定だから、ココでくじ運を使いたくない」

と言うので、私が引きました(^_^;)

そしたらね、なんか当たっちゃいましたよ!

珍しい~(爆)

缶コーヒー(人´∀`).☆.。.:*・゚

コレは良いわぁ♪

今度、湯煎であっためて飲もうっと。

なんてホクホクしてたら、義父も某コンビニのくじ引きで当たったんですって!

「俺は飲まないから、持ってってくれ」

と言うのでいただいて来ました。

1リットルのボトルですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

なんていうか、あまり要らない…と思ってる時に限って、あんまり欲しくないものが当たるような気がするわ( ̄▽ ̄;)

寒いと、なかなかこういうものは飲まないのよねぇ…(;´Д`)

とりあえず、風邪を引いた時の水分補給用にとっておきますかー。

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

アハハ

>なんていうか、あまり要らない…と思ってる時に限って、あんまり欲しくないものが当たるような気がするわ( ̄▽ ̄;)
確かに・・・。
そうそう病気になった時の、水分補給にはいいんですけどねー。
でも1リットルはねえ~。(^^;

ワタシも、ロト買わなくっちゃ。(^0^)/

Re:アハハ

月青さん、こんばんは。
なんででしょうかねぇ(^_^;)
欲がない方が当たるってことですかね???

風邪引いたときには、コレは助かりますけど、
1リットルは多すぎな気もします( ̄▽ ̄;)

お、ロト買われるんですか?
当たりますように(-人-)

  • うだジロー
  • 2012.11.21 20:55

無題

おおーーー
私は元々くじ運があまり良くないので
こういうのいいなーと素直に思っちゃいます;^^
でも、あまりいい物が当たると、
こんなトコでくじ運使っちゃダメだっ!とかも思うし(笑
スポドリは風邪の時には大活躍ですよね。

Re:無題

ちゃいむさん、こんばんは。
当たったのは私も素直に嬉しいんですよ~。
義父は糖尿だから、こういうの飲めないのに当たっちゃって、
あんまり嬉しくなかったみたいです(^_^;)
あー、確かに、こんなとこでくじ運使わないで、
ドカン☆と年末ジャンボでも当たって欲しい気も…。

スポーツドリンク、風邪の時くらいしか生かせなくて…orz
夏なら、なんぼでも飲めそうなんですけどね~(;´∀`)

  • うだジロー
  • 2012.11.21 21:01
Next:
ちょこっと
Prev:
じわじわと…
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.