忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・でーと☆

本日は、ダンナとちょっとお出かけ☆

バスに乗って、終点まで。

最初の目標は、あの北洋銀行の看板!

イイ香りのする牛亭さんの横の通路を抜けて行くと…。

お目当てのものを発見(*゚∀゚)ハッケーン!

※密かにダンナがガラスに映り込んでますけど、スルーの方向でお願いしますm(_ _)m

ブログで知り合ったイラストレーターかいななえさんのイラスト~(人´∀`).☆.。.:*・゚

サッポロファクトリーで「F氏と不思議な仲間達」展というのをやっておりまして、そこに道外からも何名かのイラストレーターさんも参加してらっしゃるとのことでした。

ステキなイラストがたくさんあって、不思議な世界を描いた感じのもの、めんこいものなどがあって楽しかったです((w´ω`w))

ななえさんの絵は、ほわほわとあったかい感じで好きなんですよー♪

そうそう。

今日はこの他に、ファクトリーで見たいものがありまして。

久しぶりの映画でしたー☆

なかなか楽しめたけど、やっぱり映画って時間制限があるから、どうしても説明不足になる部分があって。

今度、原作の文庫本を読んでみようと思いました(*´∀`*)

そうそう。

ななえさんに「ファクトリーなう☆」って写メったら、

「名刺はありましたか?」

ってお返事があって、映画を見終わった後に、もう一回展示を見に行ってみました。

最初に見に行ったときは、イラストにしか目が行ってなくて、見落としていたようです( ̄▽ ̄;)

よくよく見たら、ありましたー!

ななえさんは100枚ほど印刷して送ったのだそうですが、もう50枚もなかったような…?

私もちゃんとゲットしてきましたよん(*´ω`*)

 

このあと、本屋さんに行って、餃子の王将とか行って、そんで帰ってきました☆

レザークラフトのワンデーレッスンがダメだった分、良い気分転換ができて良かったです(●^o^●)

あー、楽しかった!

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

あらーん。
ファクトリー行かれたんですねぇ^^
そっか、お名刺もうそんなに減ってたんだぁ。
私も行ってみたいと思ってるんですけど
もうちょっと先になりそうなんですよねぇ。
むぅーそれまでお名刺残ってるかしら(´・ω・`)

おぉ、映画!
楽しいおでーとで気分転換できたようで良かったですね♪

Re:無題

ゆったんさん、おはようございます。
行って来ましたー(*´ω`*)
ウチもいつになるか分からなかったんですが、
映画が16日まで…ということだったので、
なんとか行って来ました(^_^;)
名刺、残ってるとイイですねぇ~。

久しぶりの映画でした~☆
大概サツエキ直結の映画館に行くんですけど、
見たい映画がファクトリーでしかやってなくて。
楽しかったので良かったです(*´∀`*)

  • うだジロー
  • 2012.11.11 08:49

ありがとうございます(*´艸`*)

見にいってくださったんですね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いち早く、メールでお知らせくださってありがとうございました♪
あははw映画のついででもなんででも、見ていただけたのがうれしいですー。゚(゚´(00)`゚)゚。。
なんか、同じ時期にエヴァの展示もやってるようですねー(´・ω・`)←ちょっと見てみたいw。
名刺50枚ぐらいになってますかΣ(´ω`*)☆まだ三分の一終わったとこだから、、、補充しとくべきですかねー。汗。

Re:ありがとうございます(*´艸`*)

ななえさん、こんにちは。
見に行って来ましたー(*´∀`*)
もうね、リアルタイムで様子をお知らせしたくて、
なんとなく写メっちゃいましたよ~(;´∀`)
見たいものが2つもファクトリーにあったので、
ちょうど良かったです♪
エヴァ展なんてあったんですね!
そういえば、ちょうど行った日に何かのイベントやってて、
知らないお笑いコンビが何かやってたのでスルーしてきたんですが、
あとで調べたら、それに鈴木亜美さんが来てたとか…!
ちょっと惜しかった気がしました~( ̄▽ ̄;)
↑イラスト展と映画しか目に入ってなかった人(苦笑)
名刺、補充しといた方が安心かもです☆

  • うだジロー
  • 2012.11.12 13:02

無題

あ(´・ω・`)何度もすみません(汗。
このうだジローさんの記事、わたしのところでリンク貼らせていただいてかまわないですか??

Re:無題

こんな記事でよければ…!
OKですよ~(*´∀`*)

  • うだジロー
  • 2012.11.12 13:03

了解ですー

今日はもう更新できそうにないんですが(汗。
明日ブログにアップしますーヽ(・∀・)ノ

Re:了解ですー

はーい(*´∀`*)
了解しましたー♪
ありがとうございます☆

  • うだジロー
  • 2012.11.12 21:27
Next:
冬の備え
Prev:
じゃがじゃが
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.