忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅かった…orz

本日、手芸屋さんに電話してみたところ、すでに定員になっているとのこと…。

Σ(゚д゚lll)ガーン

出遅れたっ!

もっと早くに電話するべきだったわ~(TдT)

U/ェ・、U クスン

 

そして本日、例のガチャを別のお店で発見し、リベンジを試みました。

持ってないのも出たけど、かぶりまくったものが…orz

そのうち、誰かのお家に送りつけちゃうかも~(^_^;)

そんなことがあったら、快く受け取ってくださいね???

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

あー、残念ですねー。

例の件、OKですよ。(コメント非公開にしますね)
こちらで返事で申し訳ありません。
用意するのに、お時間をいただくと思いますけど、
コメント欄に管理人のみのチェックを入れてもらって送り先を入れて下さいね。(^0^)/
そうすると思いがけなく?(´∀`*)ウフフ

Re:無題

月青さん、こんばんは。
少し迷ったのもあって出遅れたのが敗因ですね~(´;ω;`)
次からは速攻でいきます!

あー、すみません(;´∀`)
ありがとうございます(*´ω`*)
では後で、そちらに書き込みに参りますね(`・ω・´)ゞ

  • うだジロー
  • 2012.11.07 21:01

無題

ほぉーそういうのって結構はやい段階で埋まってしまうんですねぇ?
参加したいの見つけたらスグ電話するくらいじゃないとダメなのかな。
でも~やってみたいなぁってのがダメだったとなるとかなり残念ですよねぇ(´・ω・`)
またすぐ何か別のがあるといいですね。

ふふふ・・・
私はもうダブるの怖くて同じガチャ見つけてもやってません(苦笑)

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
人気があるものと、そうでないものでは
埋まるスピードが違うみたいですけどねぇ~(;´∀`)
今回のは材料費も安かったし、お手軽な感じだったので、
それで埋まるのか早かったのかも…です。
ホント、なんだか楽しみにしてた分、ちょっとガックリ…(´・ω・`)
また何か、違うのを探してみますー♪

前回は3回しかやってなかったんで、つい…(;´Д`)
もう、もう、やらないもーん…新しいの見つけるまでは(苦笑)

  • うだジロー
  • 2012.11.07 21:07
Next:
あれ?
Prev:
慌てて…
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.