忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け足で

今年は9月が暑かったせいか、紅葉の進み具合が遅いような気がします。

とは言え、団地のエゾヤマザクラの葉っぱは真っ赤っ赤!

やっと秋らしい景色になってきました。

でも、昨日は雪虫を見たし、初霜・初氷も観測されたし、そろそろ初雪も近いのかな…と(;´∀`)

秋を堪能する前に冬が来てしまいそうな勢い。

駆け足で去っていくのね…( ̄▽ ̄;)

 

今日は快晴で、空気が乾燥していたせいか、飛行機雲もすぐに消えてしまいました。

お洗濯物はよく乾いたけど、そろそろ部屋干しの季節かなぁ~。

集中暖房の上に干すとよく乾くし、お部屋も加湿されて一石二鳥だからいいかぁ…(^_^;)

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

クラクラ、フワフワは解消しましたか?
夜更しはいけませんよね。でも夜が長いから~、何かするにはいいと思うんだけど最近は意欲がありません。

そろそろ初雪ですか・・・。うだジローさんとお知り合いになって、
同じ日本なのにずいぶん気候が違うなあとしみじみ。
県北は11月には雪が降ると思いますが、県南は降るかな?今年は暖冬傾向とか・・・。
この前の冬はすごく寒かったけど今回はあそこまで寒くはなってほしくないです。( ´△`)

Re:無題

月青さん、こんばんは。
ありがとうございます(*´∀`*)
お陰様で解消しましたー!
秋の夜長…というのもありますが、なんとなく
義父宅から帰ってきて、落ち着いて眠りにつけるような
精神状態になるまで時間がかかるというか…(;´Д`)
困ったもんです(^_^;)

>そろそろ初雪ですか・・・。うだジローさんとお知り合いになって、
>同じ日本なのにずいぶん気候が違うなあとしみじみ。
そうですよね~!
同じ日本でも気候の違いにビックリしちゃいますよね。
この冬は少しは過ごしやすいといいですね~。
雪害など、少なく済みますように…(-人-)

  • うだジロー
  • 2012.10.27 20:13

無題

今日は朝から雨ですが、コチラもここんとこ晴天が続いていました。
部屋で仕事をしているのがもったいないような。
青空って、見ているだけで気分が良くなりますね♪

Re:無題

JO-JOさん、こんばんは。
札幌も今日は荒れ模様です~(^_^;)
晴れた日にはウキウキとお出かけしたくなりますね♪
ホント、青空って見てるだけで嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)

  • うだジロー
  • 2012.10.28 20:21
Next:
お出かけ
Prev:
フワフワ
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.