忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いつかない~

今日は風が強いです。



曇りとか雨の予報が出ていたのに、まぁまぁの青空。

昨日は雨が降ったり止んだりで、ひんやりしておりました。

あ、そうそう。

今週の札幌の最高気温。

7/22 月 26.3℃

  23 火 31.2℃

  24 水 26.7℃

  25 木 19.8℃

今日は何度になるのやら…( ̄▽ ̄;)

気温差に体が追いつかないですわー。




拍手[0回]





最近ちょっと気持ちが落ち込み気味。

ダメな自分を噛み締めて、過去を反芻(反省ではない)しつつ、黙々とレース編みやらパズルやらに没頭してみようかと思っております。

ブログ更新も休み休みになるかも…。

気持ちが浮上するまで少々引きこもり(ネット的に…苦笑)ますが、そのうち復活すると思いますので、生暖かい目で見守ってください(笑)




PR

この記事へのコメント

無題

今年はどうしちゃったんでしょうね?
こちらも上下しています。
夏日にはなっていないのでまだましなのですけどね。

でも、風邪をひいている人は結構いますよー。

Re:無題

月青さん、こんばんは。
本当に今年は変な感じですよね~(;´Д`)
私の実家の辺りも雨で大変だったようですし。
偏西風の蛇行が問題なのかしら???

>でも、風邪をひいている人は結構いますよー。
あー、気温が上下すると体が追いつかなくて
風邪をひきやすいのかもしれませんね~( ̄▽ ̄;)
気をつけなくては…。

  • うだジロー
  • 2013.07.27 20:10

無題

いつも生暖かいわたくしでございます(笑)
というかテキトーというかアバウトというか(滝汗)
乙女座A型は繊細なはずなのに!

毎日引きこもっている私でありますが、
最近タニタの体組織計?を買って
体内年齢に大ショックを受けております;^^
でもほんと毎日体力なしのへろへろです。あー。
お散歩すらしていない日々を見直さねば(汗)

Re:無題

ちゃいむさん、おはようございます。

>いつも生暖かいわたくしでございます(笑)
>というかテキトーというかアバウトというか(滝汗)
>乙女座A型は繊細なはずなのに!
あー、私の弟たちも乙女座A型なので、
なんとなーく雰囲気は分かります(^_^;)

>毎日引きこもっている私でありますが、
>最近タニタの体組織計?を買って
>体内年齢に大ショックを受けております;^^
>でもほんと毎日体力なしのへろへろです。あー。
>お散歩すらしていない日々を見直さねば(汗)
そうですよね~(;´Д`)
私ももう少しお散歩を増やさなくちゃ!って感じです(汗)
ネット的には引きこもっても、リアルでは日々
引きこもってる場合じゃないですもんね~( ̄▽ ̄;)
そのうち復活すると思うので、しばしお待ちくださいませ~。

  • うだジロー
  • 2013.07.29 05:49
Next:
休み休み
Prev:
期間限定
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.