忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー!

今日は確定申告最終日。

義父宅で書類の最終確認をして、まずは南税へ。



義父自身の確定申告もあるので、義父をご案内。

南税はいま仮庁舎に引っ越してて、今年いっぱいはココでの業務のようです。

さて、義父とはココで別れ、私たちは北税へ。



南税も北税も、地下鉄駅からけっこう歩くので疲れましたー!

だって、圧雪凍結がゆるんできてザクザクで歩きづらいんだもん(TдT)

お役所巡りを終えて、近くの喫茶店で熱いコーヒーを飲んで休んだあと、大通の本屋さんでお目当ての本をゲット。

ランチして、デパートの催事場で九州沖縄の物産展を覗いて。

ダンナが食べたがってた辛子蓮根をゲット。

あと、夕飯用に「ふくの唐揚げ」。

デパ地下のお惣菜コーナーでサラダを買って、今日の夕飯準備は手を抜かせてもらいました(^_^;)

雪どけが進んでいる割には寒く、足元が悪かったのもあって、けっこう体力を使っちゃった感じだったので。



自宅に戻ったら、不在連絡票。

電話して再配達をお願いして。

義父宅で夕飯を食べて、帰ってきてからゆっくり中身を確認☆



ゆったんさんからの贈り物ー♪

キリッとカッコいいちょびくんのブロマイド?に、あぶら麩たくさ~ん(*´∀`*)

あぶら麩丼、いっぱい作れるわー(人´∀`).☆.。.:*・゚

バター醤油味のチートスは、ダンナが速攻でおやつ置き場に確保(笑)

それから、ピンクの袋の中身は…。



招き猫のマドレーヌーっo(≧▽≦)o

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

すごーい、うれしーい♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大事にいただきまーす((w´ω`w))

ゆったんさん、ありがとうございました!!!




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お疲れ様でした!
これでちょっと一息、といった感じなのでしょうか。
最近はほんと道路ひどいですよねぇ(;´д`)
車も大変、歩くのも大変。
中途半端なこの時期がいちばん困っちゃうかも。

本当は14日にお届けしたかったんですけど・・・
ちょーっと間に合いませんでしたー(´∀`;)スミマセン
このチートス初めて見たので、隙間埋めるのに丁度いいかも!と
突っ込んでみましたー(笑)
あぶら麩はこれが最後になるかもしれないので・・・(^^;
マドレーヌはお茶のお供にどうぞです。
頭からいくか足からいくか、悩んじゃいますかね(笑)

喜んでいただけたようでホッとしましたー(●´ ω`●)
こちらこそ、本当にありがとうございました♪

Re:無題

ゆったんさん、おはようございます。
>お疲れ様でした!
ありがとうございますー♪
やっと一息つけます(*´ω`*)

>最近はほんと道路ひどいですよねぇ(;´д`)
>車も大変、歩くのも大変。
ホント、大変ですよね~(;´Д`)
オフロードか!?というような場所もありますし。
早くすっかり雪がなくなってほしいですね~。

>本当は14日にお届けしたかったんですけど・・・
いえいえ、私も間に合ってませんでしたし( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですー♪

>このチートス初めて見たので、隙間埋めるのに丁度いいかも!と
ウチのダンナも、このチートスは初めて見たようで、
「コレどこで売ってるんだ?」と言ってました(^_^;)
チートス好きのダンナ、喜んでましたよ♪

>あぶら麩はこれが最後になるかもしれないので・・・(^^;
ありがとうございます!
大事にいただきますねー♪

>頭からいくか足からいくか、悩んじゃいますかね(笑)
うんうん、悩ましいですよね~!
とりあえず招いてるお手々からいこうかしら?(笑)
あ、招いてるところからいったらダメ…!?

ホワイトデー、ありがとうございました♪
うれしいです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
いただけると思ってなかったので、
うれしさもひとしおですわー!!!
ゆったんさんの思いをかみしめて、
大事にいただきますね(^-^)/

  • うだジロー
  • 2013.03.16 08:43
Next:
お昼寝
Prev:
ホワイトデー
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.