忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡かなぁ…?

昨日は頭痛がひどくて…。

いえね、その前から眼精疲労はあったのですけど。

それと噛み締めのクセが出たのか、アゴの痛みもありまして。

肩こりもひどくなりまして。

そんなワケで頭痛がして、夜には胃もムカムカ…(-"-;)

気持ちが悪くて横になっていられないくらい。

頭痛薬を飲んで、ダンナにマッサージしてもらって、だいぶ楽になって眠りました。



うーん(´ヘ`;)

眼鏡が合わなくなってきてるのかも?

ちょっと老眼が入ってきてるような気もします(^_^;)

…歳なのねぇ~(汗)



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

ワタクシもほぼ同じ症状で、違うのはマッサージがなかったことです!(^^;
結局、久しぶりに鎮痛剤を飲んでやっと楽になりました。

メガネ、ワタシ遠近両用がかけられないので(見にくくて)、
かけているメガネの他に2つも持ち歩いているんです。
そろそろレンズを替えないとダメかもですが、どれを替えればいいのやら?(ーー;)

お大事にしてくださいね。

Re:無題

月青さん、こんにちは。
おぉ、同じ症状の方が…!
マッサージ、真剣にカイロプラクティックとか
考えたことがあります(^_^;)
でも、とりあえずダンナのマッサージでなんとかなってます(笑)

>メガネ、ワタシ遠近両用がかけられないので(見にくくて)、
>かけているメガネの他に2つも持ち歩いているんです。
>そろそろレンズを替えないとダメかもですが、どれを替えればいいのやら?(ーー;)
遠近両用って見づらいって言いますよね~!
私もそろそろ遠近両用なのかしら…と思ってるんですが( ̄▽ ̄;)
メガネの2つ持ちって大変ですね~。
それは、どれを替えればいいか迷っちゃいますねぇ(;´Д`)

>お大事にしてくださいね。
ありがとうございます♪
たっぷり眠って、今日はスッキリしました。
ぶり返さないよう、無理せずいきます(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2013.11.18 14:01

無題

あー、私も似たような症状あります。
だいたいが、肩こりか目の疲れって感じかなあ。
あちこちガタが来てるわー(笑)

ローガンキョー、最近手放せないんですが
そのせいで、普通にみている分がちょっと
しんどくなってきたかも。
遠近両用は私も無理なクチで、
コンタクトでローガンキョーかけるしかないんですよねえ。

マッサージ行きたいなあ。
温泉とかもいいんじゃないでしょうか?
北海道はいっぱいありそう!

Re:無題

ちゃいむさん、こんにちは。
おぉ、仲間仲間ーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>ローガンキョー、最近手放せないんですが
>そのせいで、普通にみている分がちょっと
>しんどくなってきたかも。
あぁ、分かる気がします~(TдT)
メガネの有る無しでのギャップというか、
どっちかに慣れちゃうと他がダメというか…。

ちゃいむさんも遠近両用がダメなんですね~(^_^;)
コンタクトで…って、そういうのもありなんですね!

>マッサージ行きたいなあ。
>温泉とかもいいんじゃないでしょうか?
>北海道はいっぱいありそう!
マッサージには行ってみたいです~!
温泉、近くに定山渓温泉もあるんですが、
ダンナが温泉好きじゃないんでなかなか…。
しばらくサボってたおがくず酵素浴、
また行ってみようかしら???

  • うだジロー
  • 2013.11.18 16:06

無題

不調ってそうなんですよねー。
あっちが痛くなってこっちが痛くなって
そのせいでそっちが調子悪くって~って(´∀`;)
老眼・・・
そういやうちの姉が片目だけ老眼って言ってました。
メガネ屋さんで「年齢によるものですねぇ」って言われたと笑ってましたわ(笑)
でも私も笑ってられないわー( ̄∀ ̄;)

旦那さま、温泉お好きじゃないんですねー。
客室露天風呂付きのお部屋とかならのんびり出来て
いいような気もするんだけど、そういう問題じゃいのかしら(^^;

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
そうなんですよ~(;´Д`)
どっか弱いところがダメになって、次に他にいって…って。
片目だけ老眼ってあるんですね~(@_@;)
私もまだまだ…と思ってたらこうですもん。
どんどん人ごとなんて言ってられなくなりますね~(汗)

>旦那さま、温泉お好きじゃないんですねー。
そうなんですよ!
銭湯みたいに大人数で入るようなところは
あずましくないんですって( ̄▽ ̄;)
客室に露天風呂がついたようなところに宿泊なら良いのかも?
…でも今は、泊まりに行く精神的な余裕もないというか、
もう少し余裕ができたら行きたいですねぇ(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2013.11.18 21:09
Next:
今週のたなくじ(11/18~)
Prev:
またもや
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.