忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断してたら

夕方、急に降りが激しくなりました。



いきなり雪道ー!!!

4~5cmほど積もりました…orz

ワイパーも凍る季節到来です( ̄▽ ̄;)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お~!積もってる~!!
仙台でも初雪がちらつきましたが,
積もるほどではなかったので,
やっぱり違いますねえ。
でも,寒い!!
風邪引かないでくださいね☆

Re:無題

JOYさん、こんにちは。
いきなり積もりました-(;´Д`)
もう少し、降ったけどとけて消える…てのが
何回かあってから積もると思ってたんで、
心の準備が~って感じです(^_^;)

ありがとうございます(*´ω`*)
強い寒波が入ってきてるらしいですから、
お互い風邪には気をつけましょう。

  • うだジロー
  • 2013.11.12 13:07

日本は

日本は広いんですね。
山の木々が少しずつ色づいてきていますが、
こちらは雪はまだまだ。
降っても積もるのは珍しいです。


Re:日本は

うさぎさん、おはようございます。
地域によって季節の進み方が全然違いますよねぇ~( ̄▽ ̄;)
これから、コチラは外出が億劫な季節になります。
足元に気をつけなくちゃ(>_<)

  • うだジロー
  • 2013.11.13 06:50

無題

結構降ったみたいですねぇ。
こちらは初雪で一時的に銀世界になっただけで
その後は全然積もるどころは降りもしてないかも(^^;
まぁこの辺の積雪は前に住んでたところと同じようなもんなので
そもそも雪は少ないんですけどね。
そのぶん寒さは厳しい・・・

Re:無題

ゆったんさん、おはようございます。
急に積もったのでビックリしましたー(@_@;)
しかも、日陰はなかなかとけないし…orz
今朝もゴミ出しするのにツルッツルで大変でした(^_^;)

>そのぶん寒さは厳しい・・・
そうですよねー!
そちらは冷え込みが厳しいですから…。
でも、もしかしたら冷え込みが厳しい真冬は
ダイヤモンドダストが見られる!?

  • うだジロー
  • 2013.11.14 08:51
Next:
ストレス…かなぁ…?
Prev:
たなくじ(11/11~)
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.