忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた♪

先日ネットで注文したビーズが届きました(*´∀`*)



アンバー(琥珀)とシルバーアクアオーラです。

琥珀はポーランド産の天然物☆

やっとミサンガに取り掛かれるかな?



ところで、昨日届いた荷物。



ゆったんさんからでした♪

チョコレート効果のカカオ86%が苦くて…とつぶやいておられたので、私なら大丈夫ですよ~といただいてしまいました(*´ω`*)

ほろ苦くて美味しいんですよね!

ウチのダンナも私も、ミルクチョコレートのような甘いのが苦手なので、これはちょうどよい甘さでした(*´艸`*)

その他、私が好きなあんこのかたまり十勝大納言(上・左端)、コーヒークッキー(上・左2番目)、カレー味のカツ(上・真ん中)キャラメルケーキ(下・左端)、パウンドケーキ抹茶(下・左2番目)、パウンドケーキかぼちゃ(下・右2番目)、クルミいっぱいのケーキ(下・右端)などなど。

たくさんいただいてしまいましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

少しずつ食べております♪

ゆったんさん、ありがとうございましたemoji



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

キャー、琥珀だわ琥珀!(≧∇≦)
こういうのも、手芸用にあるのですね。
まったく手作りには縁がないので疎いんですが、
挑戦してみようかなあー。
(でも不器用だからな…笑)

チョコレートはうちも大袋常備です!
キットカットの季節になりましたからねー。
そして3月まで食べ続ける自分が怖い……。
ただ今はLOOKの大袋が鎮座しております。

Re:無題

ちゃいむさん、こんにちは。
あまちゃんミサンガのキットに付いてきたのが
琥珀風ビーズだったので、本物ゲットしました(*´∀`*)
ニセモノがあるなら本物もあるはずだと…(笑)

>まったく手作りには縁がないので疎いんですが、
>挑戦してみようかなあー。
おぉ、チャレンジしてみますか?
本屋さんであまちゃんのミサンガキット売ってますよ♪

チョコレート、袋でいただいちゃいました♪
ウチはあんまり甘いチョコはダメなので、
お試しで小さいのを買ってくることが多いです(汗)
大袋入りを買う機会は少ないのですが、
気に入るとダンナが袋で買ってきます(^_^;)
LOOKの大袋!!!
見てみたいかも~(≧▽≦)

  • うだジロー
  • 2013.11.22 11:30

無題

琥珀!
お、お、お・・・美味しそう!(笑)
カンロ飴に見えてしまう(*´ρ`*)ジュルー
好きなパワーストーンでブレスとか作ってみたいなぁと
ずーっと思ってるんですけど、ただ玉繋げるんじゃつまんないし
でもセンスないからめんこく作れなさそうだし~で手を出せず(笑)

おおぅ。
旦那さまも苦めのがお好みなんですね^^
うちは私も旦那も86%はちとダメでした(苦笑)
色々入れたら甘いものだらけになったので
急遽カレー味のカツを突っ込んだという(´∀`;)
ささやかですが、どうぞおたのしみくださいませ~。

Re:無題

ゆったんさん、おはようございます。
あはははは(* ´∀`)!
カンロ飴て!!!
見えないこともない(笑)
けど食べても味しないですよーん( ̄m ̄〃)

パワーストーンのブレス、数種類の石を
組み合わせると面白いですよーん♪
配置を工夫するだけでオサレな感じになりますし。

夫婦で苦めなのが好みなので86%がうれしいです(*´ω`*)
おぉ、カレー味のカツにはそんな裏話が…!
いえいえ、たくさんありがとうございますm(_ _)m
少しずつ楽しんでおりますよん☆
本当にありがとうございました

  • うだジロー
  • 2013.11.23 06:59

無題

ビターなチョコ味のお菓子・・・。
JOY,苦手なんです・・・。
大酒のみのJOYは,
大学時代から甘いものが苦手。
でも甘系のチョコとホワイトチョコだけはだいじょうぶ。
邪道でしょうか??

おいしそうに食べるうださんを想像して,
うらやましく思ってます。

Re:無題

JOYさん、おはようございます。
おぉ、JOYさんはビターなチョコは苦手なんですね!
それでいて甘い系のチョコとかホワイトチョコがお好みなんて。
ホワイトチョコなんて、ものすごく甘いじゃないですか(@_@;)
私もダンナも避けて通るのに、JOYさんスゴイ!!!

実は、ダイエットに良いという99%カカオの
チョコを試したことがあるんですが、
それだけはダメでした~( ̄▽ ̄;)

  • うだジロー
  • 2013.11.23 07:03
Next:
気分転換
Prev:
最近のお気に入り♪
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.