忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偵察

近くに美味しいお蕎麦屋さんがないかと、札幌に引っ越してきてからずっと探しています。

岩手にはイイお蕎麦屋さんがあったんですけども( ̄▽ ̄;)

義父母も気に入って、遊びに来たときは通っちゃったお蕎麦屋さんだったんですよ!

札幌にもそういうお蕎麦屋さんがあれば~と思って。

私たちが来るまで、義父母は公共の交通機関でしか移動してなかったので、探すなら車で行くような場所!

…というワケで、本日はウチから割りと近いけど、いつも行かない方向のお蕎麦屋さんへ行ってみました。

私は冷たい「おろしたぬきそば」を注文♪

ダンナは刻み海苔が好きじゃないので、大盛りのもりそば。

お味は、まあまあ?

先日行った自衛隊前のお蕎麦屋さんの方が、お蕎麦の香りが良かったかも。

でも、ココの方が近くて来やすいし、お手軽な感じ( ´∀`)

もっとアチコチ探してみなくちゃ☆

 

そうそう。

今日は楽団のウチのパートの人々に差し入れをしてきました(*´∀`*)

明日、7団体合同の演奏会なんですよ!

できたら聞きに行きたいんですが、ちょっと自分の体調が変なので、行けるかどうか怪しくて(;´д`)トホホ…

高3のコが、この演奏会のあと休団するって言ってたので、

「明日は頑張ってね~」

と声をかけてきました♪

いい演奏ができますように…(´∀`*)

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

およよ、私も27日にお蕎麦食べて来たんですよ~♪
いつもの思君楼で(´∀`*)
2時頃に行ったのに、なぜか満席に近い状態でびっくりしました。
いつもならその時間は2~3組いる程度だったのに~。
何かに載ったりしたのかな・・・
ちなみに私も旦那も、そのお店を超えるお蕎麦屋さんには
まだめぐりあっていません( ̄∀ ̄)
でも、かなり好き嫌いわかれるお蕎麦だと思いますけどね~。

おぉっ、明日は演奏会なんですね。
みなさん、楽しんで気持ちよく演奏できるといいですね^^

Re:無題

ゆったんさん、おはようございます。
思君楼、行きたいです(≧▽≦)ノシ
ただ、義父母を連れてちょっと食べに行くには遠い…かな(^_^;)
ダンナの仕事が落ち着く時期に、2人で食べに行かなきゃ☆
…と毎年思って、なかなか実現せず(苦笑)

演奏会、みんな気持ちよく吹けたらなぁ…。
ちょっとギクシャクしてるところがあるようで心配です(;´д`)トホホ…

  • うだジロー
  • 2012.04.29 07:17
Next:
朝から…
Prev:
咲いてた♪
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.