忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱がこもる…

今日の札幌は最高気温が20℃。

昨日は15℃くらいで、一昨日が12~3℃。

一気にあたたかくなって、5月下旬から6月上旬の陽気とか。

そんななのに、今日はおがくず酵素浴。

気持よく汗が出たのはいいけれど、熱がこもっちゃって~( ̄▽ ̄;)

帰宅してから、おでこに冷えピタ貼ってお昼寝したらだいぶ良いです(;´∀`)

今は後頭部がぬくいな~って感じ?

酵素浴に入った時、頭のところにタオル敷いてもらえば良かった!

次回はそうしようと心に決めた私なのでした(*´∀`*)

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こないだのあさイチ、みましたよー^^
砂風呂みたいな感じなんですね。

汗をかくのって、いいみたいですねー。
この年になると、なかなか汗かくことないから、
よけいかきにくくなって、新陳代謝が悪くなるみたい;^^
運動もしなくちゃ…と思ったり(棒読み)。

Re:無題

ちゃいむさん、こんにちは。
そう!砂風呂みたいな感じなんですよ♪
汗かくのは気持ちいいですよー(人´∀`).☆.。.:*・゚
おがくず酵素浴で、マラソン20km分の発汗作用があるらしいっす!
運動はしなくちゃ…とは思うんですけど、私もなかなか…(;´д`)トホホ

  • うだジロー
  • 2012.04.26 17:35
Next:
やっちまった~!
Prev:
肉刺(まめ)
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.