忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしてだけど…

えーと( ̄ω ̄;)

もしかして、コレ分かりづらいですか?


いや、なんとなく、そうかなぁ…と思ったワケですが( ̄▽ ̄;)

ちょっと確認してみたかっただけですので、スルーしてくださいませ。



ところで、ここのところ体調が変です。

なんというか、具体的にどこが…とは言えないのですが、そこはかとなく不調です。

疲れると出てくる目の震え?というか、眼球がピクピクピク~と細かく揺れる(1秒足らずだけれど)が義父宅での台所仕事のときに2回くらいは起こる…とか。

疲れた日の夜に痛むことが多い左足のカカトが、日中から痛む…とか。

…ストレスかなぁ?

土日でゆっくりして、元気になりたいわ~。



そうそう。

ミサンガなのですけど、天然石のビーズって穴がテグスの大きさしかないので、ちょっと手間取っております。

最初に刺繍糸を2本通さないといけないので~(;´Д`)

テグス用の穴の大きさじゃ無理じゃーん!

…ということで、穴を広げるために調べまくっております。

ビーズリーマーとか、そんなのをゲットしようかな…と。

うまくいきましたら、またブログで報告しますね☆



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

それはですね、ずばりストレス!!です!
是非、大事にならないうちにストレス解消をしてくださいませ!!!

あー、ビーズの穴は小さいですよね。
ワタシも刺繍糸を通す時は難儀します。
今のところは、刺繍糸を8本通さなくてはならない時は4本ずつワイヤーで通しています。でも糸が傷みますよね。。。(^^;)
ビーズリーマーいいですよね。ワタシも欲しいなあ。

Re:無題

月青さん、こんばんは。

>それはですね、ずばりストレス!!です!
>是非、大事にならないうちにストレス解消をしてくださいませ!!!
あぁ、やはりそうですか…( ̄▽ ̄;)
そうですね~、何か解消方法を工夫します!

ビーズもテグス用とか刺繍糸用とか作ってくれると…
なんて思ってしまいます(^_^;)
ビーズリーマーの購入を検討中です☆
知人が百均に似たようなのがあるよって教えてくれたんですが、
百均とは言えさすがに630円しました。
付け替えの針を見てたら、ホチキスの針を剥がして
中身が持ってかれたのがあって悲しい気持ちに…。
結局買わずに帰って来ちゃったんで、次はリベンジです。

  • うだジロー
  • 2013.12.08 19:23

無題

JOYもよくなります,
目の周りのピクピク。
ストレスですね。
一週間くらいストライキを起こしてみては?
お義父さまに,
「熱が出ました。一週間くらい行けません」
っていえばいいですよ。
その後は日常のありがたみを感じてもらえて,お得ですよ。

Re:無題

JOYさん、おはようございます。

>JOYもよくなります,
>目の周りのピクピク。
目の周りのピクピクは私も疲れてるとなります(^_^;)
私の場合は眼球そのものが揺れるヤツなんですよ~。
目眩というほどクラッとするワケじゃなく、
視界がチラチラッと動く感じなんですが…( ̄▽ ̄;)
1秒足らずでおさまるのが微妙です(笑)

>ストレスですね。
やっぱりストレスですかね~(´ヘ`;)ウーム…

>一週間くらいストライキを起こしてみては?
それはスゴくやってみたい…!
ホントのホントにもうダメ~!ってときの
切り札にしておきます(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2013.12.09 09:43
Next:
今週のたなくじ(12/9~)
Prev:
今週のたなくじ(12/2~)
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.