忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかの間…?

大雪注意報が出ている我が地域。

今日は朝から雪。

除雪車も団地内を行ったり来たり。

義父とダンナは、今日の午前中はお得意先で仕事。

しかも、午前中は義父が住んでいる団地の棟の漏電検査。

各世帯のブレーカーのところで検査するヤツです。

ウチは数日前に終えたので、午前中は私が義父宅で待機することに。

ダンナと一緒に車で義父宅前まで移動して、もしも除雪車が来たらよけられるように、私が車で待機。

その後、ダンナと義父が下りてきたら、私が義父宅で待機…という段取り。

義父宅でただ待っているのも手持ち無沙汰なので、ついでにお風呂のカビ取りとか、流しや換気扇を軽くお掃除。

夕飯時に行った時には、ちょっと時間がなくてなかなか手が回らないので(^_^;)

そんなこんなで点検も無事に終わり、帰る頃には雪が止んでいました。

北の方には雪雲が見えてましたが、この辺は青空!

とは言え、義父宅へ行った頃(2時間前くらい)と比べたら10cm近く積もっちゃって…。

自宅に入る前に、物置前の除雪と駐車場の除雪をしておきました。

軽く汗かいたけど、でも寒かったー{((>_<))}

 

まだ大雪注意報は出ているので、この後もまた雪が降ってくるんだろうな~。

…今夜はランチジャーでお届けかも???

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
やはり
Prev:
夢見
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.