忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてみた♪

今日は義父宅からの帰り道、ちょっと遠回りしてドラッグストアとコンビニへ。

歯ブラシの「やわらかめ」のヤツを買い換えたかったので(^_^;)

あと、ダンナがコンビニで雑誌を買いたいというので(;´∀`)

歯ブラシに関しては、前に歯医者さんで

「やわらかめの歯ブラシで歯茎マッサージをしてください」

と言われたんですよ。

最近サボリ気味ではあるのですが、一応それを続けていまして。

そろそろ買い換えたほうがいいな~という感じだったんです。

で、ついでに買っちゃった物。

ダンナと2人で乾杯☆

それとチロル(*´∀`*)

自分のは早々に食べちゃったので、ダンナが口に運んだのをストップかけて写真撮影( ̄▽ ̄;)

ちょっとばかり歯形がついてますが、スルーの方向でお願いします(;´Д`)

お味は、キャラメル風味のナッツ入りチョコ←そのまんまですがな!(笑)

なかなか美味しかったですよ♪

あと、ちょっと「のんある気分」で乾杯などしまして。

明日はのんびり過ごします☆

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お、チロルー(・∀・)
そういや最近コンビニでチェックしてなかったな。
明日か明後日どっかのコンビニ行ってみよ(笑)
ノンアルコールカクテル!
私も前に(どんなのか忘れたけど)買ってみましたよー^^
半分くらいしか飲めなかった・・・
アルコールはもちろんダメだけど、アルコールの味もダメなんだと
今さらながら気が付いた私(苦笑)
なので、ノンアルコールビールも、私にとってはすんごいビールで
やっぱり飲めないのです(´∀`;)アハハー
私はこどもびいるorシャンメリーで乾杯がいいかな(笑)

Re:無題

ゆったんさん、こんにちは。
たまにコンビニチロルをチェックすると、
新しいものが出てたりして侮れませんよね~。
ノンアルコールカクテル、たまに飲みます♪
えっ(゚д゚)!
アルコールの味???
…全然、まったくそんな味してないと思ってました(;´Д`)
感じる人は感じるんですね~(^_^;)
不思議~!

  • うだジロー
  • 2012.09.08 18:28
Next:
雷雨
Prev:
大きな子ども
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.