忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降ったー!(追記あり)

今日は朝4時に目が覚めたら、除雪車が団地内で作業をしている音が聞こえました。

いやー、久しぶりに降ったわー( ̄▽ ̄;)



20cm近く???



とりあえず、物置の中に入れておいたゴミを出すために、ウチの物置前を雪かきして。

ゴミ出しのあと、運動不足解消も兼ねて全部雪かきしました(^_^;)

ゴミ出しに来た同じ階段のお宅の方々とも

「いや~、降ったねぇ」

「降りましたね~」

「いやいや、いつもすまないねぇ」

「でも軽いから大丈夫ですよ」

なんて話をして。

私ができないときは他の方がしてくれることもあるので、お互い様なんです(*´ω`*)



ダンナは、3日連続でお得意先まわり。

今日も義父と出かけました。

※月1で帳簿を広げてお得意先でお仕事してくるのです。私は家でお留守番。

1日目よりも2日目、3日目と、だんだん遠くのお得意先へ出かける日程( ̄▽ ̄;)

しかも今日は、帰りにトンカツ屋で義父とともに昼食をとり、コーチャンフォー(でっかい本屋さんでCDや文房具も豊富)にお付き合いさせられ、その後ATMのあるところに寄りたいと思いついたように言われてヘトヘトになっておりました。

※3日目の遠くのお得意先は近くにトンカツ屋さんがあって、そこで昼食を食べてくる予定と聞いていました。…先月もそこで昼食食べてきてました。

雪道の運転は大変疲れますしね。

明日は自宅で書類つくり程度なので、少しゆっくりできるようです。



しかし今日の日程、他はともかくトンカツ屋さんで昼食というのが何か悔しかったので、冷凍していたお餅を駆使して、私の昼食はピザ。



思う存分食べてしまいました~(;´∀`)

たまにはこんな気分転換もイイかも…?



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

え?
とんかつ屋さんで昼食なのに,
餅ピザをたべたの?
まさか,うださんだけ食べさせてもらえなかったとか??

・・・まさかね??

Re:無題

JOYさん、おはようございます。
えーっと、ダンナと義父が2人でお得意先で
帳簿を広げて仕事してくるときは、
私はついていかないのです…( ̄▽ ̄;)
行きなれない場所であれば、私もナビ代わりに
付き合わされることもありますけど、
そういうときは「私もナゼか付き合わされた」と
恨みがましく書くようにしてます(笑)
わかりづらくて、すみませんm(_ _)m
あとで追記しておきますね~!

というワケで、私は一人で自宅で昼食でした☆

  • うだジロー
  • 2014.01.24 04:47

無題

納得☆お留守番だったんですね。
ちょいと悔しいですねえ。
でも,うださんの餅ピザもおいしそうですよ♪
食べた~い!

Re:無題

JOYさん、こんばんは。
私はお留守番なのに~って、ちょっと悔しかったり(^_^;)
まぁ、お仕事だから仕方ないですけど☆

>でも,うださんの餅ピザもおいしそうですよ♪
>食べた~い!
ありがとうございます♪
近くだったら振る舞えるのに残念です(;´∀`)

  • うだジロー
  • 2014.01.25 23:00
Next:
育った!24本目
Prev:
今週のたなくじ(1/20~)
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.