忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のたなくじ(1/27~)

昨日のことですが、今週もたなくじを引きました♪



今週末にはイイことあるのかしら~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちなみにダンナの分はコチラ↓



熱めのお風呂…( ̄▽ ̄;)

ダンナ、湯船は面倒臭がって入らないんですよね。

シャワーが楽でいいみたいで。

で、私だけが湯船に入るのももったいないから、あまり湯船にお湯を張らない…。

どうしても湯船に浸かりたいこともあって、たまに湯船にお湯を張りますけどね(^_^;)

とりあえずシャワーを熱めにして入ってるから、それで良いことにならないかしら~?



ところで、団地の駐車場の話。

最近、ウチの近くに停めてる車が全部のタイヤがパンクさせられる被害にあっていまして…。

おまわりさんが調べに来てるところを見かけたり。

しかも同じ車が2回も被害にあってて、なんかコワイわ~(´;ω;`)

数年前には、義父宅の近くの方の駐車場で、駐車してる車からタイヤが盗まれる被害もありましたし…。

オソロシイぜ、大都会。



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

悪意は,大都会だけじゃなくありますよ(泣)。
JOYの昔の職場でも,
パンクさせられてた友人,いました。
JOYの隣に止めてた人・・・。
みんな優しくなれないもんでしょうかねえ。

Re:無題

JOYさん、こんにちは。
パンクさせられるの、コワイですよね~(>_<)
人間関係のもつれなんでしょうか…。
パンクは悪意でしょうけど、タイヤを盗まれたのは
大型車を狙った無差別でしたし…。
金儲けというか、自分さえ良ければって考えが見えて
許せないですね~。

  • うだジロー
  • 2014.01.29 13:52
Next:
気温、ジェットコースター
Prev:
育った!24本目
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.