忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!

実は、3日前ほどに不在通知が入っていたのを、今朝気がついた私( ̄▽ ̄;)

にゃんこ先生からのお届け物ってーΣ(・ω・ノ)ノ!

3日も経ってるけど、だだだ大丈夫かっ!?

内心、焦りつつも、サービスセンターに電話。

今日は昼ごろからお出かけの予定があったので、午前中か夕方でお願いしました。

そしたら来ましたよ、午前中に!

確かにコレは、依頼人はにゃんこ先生になっちゃうわな~(;´∀`)

配達の人も何かと思うわよねぇ~

中身はコレ↓

イラスト付きマウスパッド♪

それからコレ↓

にゃんこ先生型マウス~

にゃんこなのにマウスとはコレいかに?

なんてキャッチフレーズが付いてましたけどね

にゃんこ先生の声が出るだけあって、スピーカーが裏面に。

側面にはボリューム調整も。

けど、勿体無くて使えないかも~。

ダンナ曰く、

「俺なら、使うとすれば2コ用意するなぁ」

ですって。

1コは保存しておいて、もう1コは使うってことらしい。

でもコレ、そんなに安いものでもないしなぁ。

ちょっとにゃんこ先生の声を聞いて、使い心地を確かめたら仕舞っちゃいそう~!

けっこう大きいしねぇ。

……

はっ(゚д゚)!

巨大吉ってコレかー!!??

 

 

 

拍手[0回]



まぁ、一週間ほど早いけど、自分への誕生日プレゼントってことで!

 

 

 

PR

この記事へのコメント

すごい!!!
絶句。。。でっかい吉!!
はあ、全然お目にかからない。。。
ガチャポンも、LaLa買えばいいんですねー。
最近、本屋もご無沙汰・・・。
どうしたんだワタシ・・・。

Re:す

月青さん、こんにちは。
でっかいですよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
LaLaには、にゃんこ先生の付録がついてきたりします。
オススメですよ♪

  • うだジロー
  • 2012.04.14 15:10

無題

ニャーンコしぇんしぇーッ!(*≧∀≦)=3ムッハー!
こりは素敵だわ~
あぁ、ニャンコ先生のお顔をわしわしと・・・(*´Д`)ハァハァ
これ、ちょっともふもふだったらもっと最高ですね(笑)
あーほんとにこのお顔!
めんこすぎるー(*´ω`*)

Re:無題

>ニャーンコしぇんしぇーッ!(*≧∀≦)=3ムッハー!
>こりは素敵だわ~
>あぁ、ニャンコ先生のお顔をわしわしと・・・(*´Д`)ハァハァ
>これ、ちょっともふもふだったらもっと最高ですね(笑)
>あーほんとにこのお顔!
>めんこすぎるー(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2012.04.14 15:10
Next:
春だわ~♪
Prev:
見てるだけでいいんだ
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.