忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクo(^-^)o

昨日の朝、HTBを見ていたら、何やら気になるCMが!

どうでしょう祭というのがもうすぐ近くの公園で開催されるのですが、そのコラボ商品が北海道のローソン限定で発売中とのこと。

さっそく行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

…あ、ウチの近所(祭り会場近辺含む)にはローソンがないので、少し離れたところまで車で行ったんですけどね(^_^;)

車で行く途中、祭り会場である公園の出入口のところには、既にどうでしょう祭の看板が上がってましたよ~♪

金曜日からのお祭り、準備が着々と進んでいるようで、なんかワクワク((o(´∀`)o))です。

さてCMでヒゲが試食していた品々です。



小倉トーストとカレードーナツ♪

昨日のおやつは小倉トーストになりました(*´ω`*)



アンコたっぷり!

アンコ好きにはたまらない一品!!

あと、からあげクンのジンギスカン味ってのもあったんですけど、味が濃そうで今回はやめておきました( ̄▽ ̄;)

だって、こんなの↓もあったし…。



濃そうなカップ焼きそば!!!

東北・北海道の人以外には馴染みが薄そうなスープ付き( ̄m ̄〃)

コレは今度食べてみます☆



お祭り、楽しみだわー(人´∀`).☆.。.:*・゚



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

拍手※

どうでしょう祭・・・・・、興味津々。
楽しまれているのでしょうか??


ざんしょの拍手コメント、返信が遅くなって申し訳ありませぬ。_(_^_)_

お盆に、おもちをお供えするというのは初めて聞きました!
厚めにのしたので、1枚でも満足感たっぷりです。(^^)/

Re:拍手※

月青さん、おはようございます。
どうでしょう祭り、楽しかったですよー!
後ほどアップしますね~(*´ω`*)

コメント返信、ありがとうございます♪
私の実家あたりは「餅文化」が盛ん?なので、
何かあるとすぐに餅をつきます。
何もなくても食べたくて…という時もありますが( ̄▽ ̄;)
地域的にお盆にはご飯、赤飯、うどん、餅…など、
主食をひと通りお供えする風習があるのでした~。

  • うだジロー
  • 2013.09.07 08:37

無題

むか~し。
なかよしアーミーという菓子パンが売っておりました。
コッペパンにあんことバターがはさんであるという,
驚異のパン(゜ロ゜屮)屮
高校時代に売店で買って食べてたなあと,
思い出しちゃいました♪

お祭り,楽しみですね♪

Re:無題

JOYさん、こんばんは。
拍手コメントの方もありがとうございました(*´ω`*)

>むか~し。
>なかよしアーミーという菓子パンが売っておりました。
>コッペパンにあんことバターがはさんであるという,
>驚異のパン(゜ロ゜屮)屮
おぉー!そんなパンが!!!
盛岡だと「福田パン」のような感じのパンなんですね(*´∀`*)

>お祭り,楽しみですね♪
お祭り、楽しかったですー!
これからupしますね☆

  • うだジロー
  • 2013.09.07 20:28
Next:
楽しかったー!
Prev:
サツエキにて
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.