忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり

土日の2日間は、義父宅へ行かなくて良い日。

前は土曜日だけでしたが、最近、日曜日も行かなくていいことになりました。

気持ち的に少しゆっくりできました。

この1周間は、一周忌のことでゴタゴタしましたから。

どうもストレスが溜まっていたようで、お通じも滞りがちに…( ̄▽ ̄;)

私の場合、ストレスが溜まると便秘になっちゃうようなんです。

それがこの土日でスッキリ。

…やっぱりストレスだったのねぇ~。

ただ、ちょっと「出口(爆)」がやや大変なことになっちゃいましたけど(;´Д`)

今はもう、そちらもすっかり良くなりましたので大丈夫です♪



さてさて、義父宅へ行かなくて良いということは、夕飯は2人で気楽に食べられる!ということで、本日は先日いただいたシロクマラーメンをさっそく!



野菜炒めなどのせて☆

お惣菜コーナーの春巻きなどお供にいただきました。

奥にノンアルビールが見えてますが、2人で1本を半分こ☆

ラーメンとかカレーとか、義父宅で夕飯だと食べられないメニューなんですよねぇ(^_^;)

シロクマラーメン、美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゆったんさん、ありがとうございました♪




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

連休

連休って大切ですよ。(爆)
1日だと全然疲れが取れませんもの。

すっきり出たし~(とても大切ですよ)、
ご主人とまったりできて良かったですね。
こちらもラーメン日よりでしたけど別メニューでした。
いつまで寒いんでしょうねえ。(ーー;)

Re:連休

月青さん、おはようございます。
ホント、連休って重要ですよね~!
実感しました(*´ω`*)

ゆっくりまったりできて、心も体もリフレッシュ☆
↑N◯Kのテレビ体操みたいなセリフ(^_^;)
良い休日になりました~♪

日本全国みんな冷え込んだようでしたね!
早く春らしくなって欲しいものです(;´Д`)

  • うだジロー
  • 2013.04.22 07:10
Next:
迷う~( ̄▽ ̄;)
Prev:
盛りだくさん
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.