忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・とうとう

先週、眼精疲労による頭痛がひどくて、胃もムカムカするほど肩こりがして。

ダンナに強制的にメガネ屋さんに連れて行かれました(^_^;)

で、今日、やっとエンキンリョウヨウを受け取ってまいりましたよ♪



あまり遠近の差はない程度なのですけどね。

近視が少し進んで、乱視がちょっとズレてて…ということで、アレコレ調整もしていただいたので、だいぶいい感じです。

エンキンリョウヨウだけど違和感はありません(*´ω`*)

あ、ブルーライトカットも入れてもらいましたよ!

これで眼精疲労も減るかしら???



それから、たなくじでラッキーポイントだった桜餅。

やっと食べました。



道明寺がお気に入り☆

まったり過ごした週末でした(*´艸`*)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

眼精疲労はつらいですよね。
少しでも楽になって良かったですね。

ワタシも乱視が進んでいてきついんですよ。
眼鏡をつくりかえたほうがいいかどうか微妙なんですよね。
道明寺美味しそうですね。

Re:無題

月青さん、こんばんは。
ホント、眼精疲労がひどくて辛かったです~(>_<)
メガネを作りかえて楽になりました。
ありがとうございます(*´ω`*)

>ワタシも乱視が進んでいてきついんですよ。
>眼鏡をつくりかえたほうがいいかどうか微妙なんですよね。
前に作ってから、そんなに時間が経ってなかったりすると
もう少しだけ~とか思うこともあるし、
全体的に見てあまり支障がないと「ま、いっか」と
なってしまったりしちゃいますよね←私だけ?(^_^;)

>道明寺美味しそうですね。
美味しかったです~♪
やっぱり疲れたときには甘いものですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • うだジロー
  • 2014.03.24 21:11

無題

ごぶさたです♪
JOYは去年の12月に
遠近両用になりました(泣)。
うださんも仲間入りなんですねえ。
お互い,新聞の文字は目を下に向けて読みましょうね☆

Re:無題

JOYさん、こんばんは。
とうとう仲間入りしました~(*´ω`*)
あまり差がない遠近両用なので、
目を下に向けるって意識してませんでした(汗)
気をつけますです(`・ω・´)ゞ

  • うだジロー
  • 2014.03.27 21:34
Next:
口内えーん!
Prev:
春分の日
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.