忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばくりっこ

大学生の頃、青森出身の友人が

「ばくる」

と言ったので、何のことかと思ったら、交換するって意味でした。

北海道でも交換することを「ばくる」と言うので、ダンナも普通に使います。

 

先日、ニャンコ先生のガシャポンの記事を書きました。

で、昨日、ゆったんさんからばくりっこした品が届いたんです!

じゃーん!!

招き猫ニャンコ先生~(≧▽≦)

わーい!

しかもオマケの品まで☆

あぶら麩~(*´∀`*)

さっそく、今夜はあぶら麩丼でした(*^-°)b

(本当なら土曜日は義父宅へ行かなくていい日で、日曜日は義父宅で夕飯なのですが、昨日は義母の月命日だったので、今日と入れ替えになりました。)


マシュマロと昔懐かしいチョコ!

コレらはダンナと2人で分けて食べましたよん♪

ベビースターのとんこつ味!

コレは食べたことなかったかも!

あとでゆっくり味わいますね~( ´∀`)

それから、箱の中からちょこんと顔を見せてた動物が…。

こんな感じで見つめられちゃって((w´ω`w))

羊さんだわ~、と思ったら。

え!?

なんですって?Σ(´∀`;)

こんなめんこいお顔で、すごい商品名じゃないの!

箱を開けて中身を見たら、コロコロしたまん丸のチョコでした☆

しかも、おしりのところに「でぐち」って書いてあるっΣ(・ω・ノ)ノ!

ココからまん丸のチョコを出せってこと!?

ダンナに報告したら、

「そんな演出は要らんのじゃー!」

と言って、箱から出したチョコのビニールを開け、そのままバクバク食べてしまったのでした(苦笑)

もう少し遊んでもいいじゃーん(笑)

 

ゆったんさん、たくさんの品々、ありがとうございました(*´ω`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

なんかバカのひとつ覚えであぶら麩入れちゃいました(爆)
あぶら麩丼、1度作ってみたけど、お肉ほど重くないしいいですよねぇ♪
うふふ・・・ふふふふ。
千円とか5千円とかもあったんですけど、ここはやっぱり
景気よく壱萬円よね~!と(笑)
こういうの(懐かしくて)好きなもんでつい( ̄m ̄*)ププッ
わはははは!
羊さん、私も以前このチョコもらったことがあったんですけど
旦那さまと同じようにそのまま普通に食べちゃいました(笑)
あ、でも1回“でぐち”から出してはみましたけどね(-∀-)ウヒッ

こちらこそ本当にたくさんありがとうございました。
あのにゃんこフィギュアたち、さっそく玄関のにゃんこコーナーに
飾らせていただきました~(´∀`*)

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
いえいえ、あぶら麩はなかなか手に入らないので嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あぶら麩丼、ヘルシーな感じがして大好きです♪
確かに、千円や五千円よりは景気がいいかも(*´∀`*)
羊さんチョコ、ビックリしました~!
あはははは(*゚∀゚)!
一応「でぐち」から出してみたんですね☆
ウチもやってみれば良かったわぁ~(;´∀`)

にゃんこフィギュアたち、喜んでもらえてよかったです
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます((w´ω`w))

  • うだジロー
  • 2012.07.16 21:02
Next:
本当に…?
Prev:
2回目
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.