忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のたなくじ(2/15~)とバレンタインの話

今週のたなくじ☆



…うう~ん( ̄▽ ̄;)

ちょっと難易度高めな感じですな!

ダンナの分はコチラ↓



ブレてます(^_^;)

白吉とニコニコ吉だそうな。

イイコトあるといいなぁ~。



さて日曜日はバレンタインでした。

見栄えがよくなかったけど、コチラのレシピ→  を参考に温かいデザートを作りまして。

ダンナと2人でおやつしました♪

なかなか美味しかったので、またそのうちリピートしようと思ってます。

ダンナにも喜んでもらえましたしね(*´ω`*)

良かった良かった。



拍手[0回]

PR

今週のたなくじ(2/8~)

今週のたなくじ。



ブレブレですな!

ダンナの分はコチラ↓



ぷぷ( ̄m ̄〃)

ある意味、お揃いかも?



今週もイイコトありますように☆



拍手[1回]

今週のたなくじ(2/1~)

今週のたなくじ☆



名より実ですか…( ̄▽ ̄;)

うんうん、大事なことですよね~。

さて、ダンナの分はコチラ↓



えーっと、いつもと違うって、どんな???

なかなか難しいですな(^_^;)



何はともあれ、今週もいいことありますように♪



拍手[0回]

今週のたなくじ(1/25~)

今週のたなくじ☆



柴犬…( ̄▽ ̄;)

この辺では見かけないのですが、どこかで見れたらいいなぁ~。

ダンナの分はコチラ↓



悪口…っていうか、愚痴もダメですかねぇ…(;´Д`)



今週も何かイイコトありますように!



拍手[0回]

今週のたなくじ(1/18~)

今週のたなくじ☆



白吉~(〃∇〃)

ダンナの分はコチラ↓



ほめるって、けっこう難しいですよね~(^_^;)

がんばれダンナ!



今週も何かイイコトありますように♪



拍手[0回]

雪だるま

雪だるまと言っても、雪ではなく…。



カールに入っていた雪だるまです(^_^;)

おー!雪だるまだー!

と感動していたら…。



1袋に2個も入ってました!

すげー!!!

なんか大吉を引き当てたような気分です♪



拍手[0回]

後日談

ご心配をおかけしました~。

骨折もしていないようですし、痛みはひどくないので大丈夫です。



先日の足の様子。

今日はもう少し色がどす黒いです(;´Д`)

でも変に圧迫しなければ痛みもないので、歩くのにも支障ありません。

内出血がすごすぎて、血液とか体液とか吸収するのに時間がかかってるんですかね???

打った部分だけじゃなくて、どす黒い部分が広がっているのですよ…( ̄▽ ̄;)

今夜も湿布して寝ようと思います☆

皆様も怪我にはお気をつけて! ←お前が言うな(笑)




拍手[0回]

ぼちぼちと…

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(〃∇〃)

本年もよろしくお願いいたします!



さて新年早々、冷蔵庫の中身を出し入れしてたら、一番上の段からリターナブル瓶と言ってもいいような中身の入った瓶が私の右足に落下しまして。

ただ今、絶賛腫れ上がり中~( ̄▽ ̄;)

最初は足の甲にもコブができるんだなーなんて思ってたのですが。

今はパンパンに腫れておりまして、足の指をそらすこともできないくらいです(;´Д`)

明日の様子では整形外科に行ってこようと思います。



それはそうと、年越しスペシャルでたなくじを引きました☆



本当だな!?

いま足腫れてるけど、本当に大吉なんだなっ!?

ダンナの分はコチラ↓



なんかポーズだけ見たら、私のと一緒なんですけど~(笑)



ちなみに、1月4日の今年最初の0655で引いたたなくじ。



大吉KINGサイズ!

本当に~???

ダンナの分はコチラ↓



コチラもポーズだけ見れば同じですな…。

今年のダンナと私はおそろいってことで…!

あまり焦らず、ぼちぼちゆるゆるまいりましょー。



拍手[0回]

今週のたなくじ(12/28~)

今週のたなくじ☆



肩もみ…( ̄▽ ̄;)

けっこう毎日のようにダンナの肩を揉んであげてますが???

さてダンナの分はコチラ↓



白吉でございます~。

今週もイイコトありますように♪



拍手[0回]

今週のたなくじ(12/21~)

今週のたなくじ。



招き猫…( ̄▽ ̄;)

飲食店に入らないとダメなの???

ウチに置いてあるのじゃダメなのよね~?

難しいわぁ~(;´Д`)

ダンナの分はコチラ↓



白吉とダブっております(^_^;)

腹筋、がんばってねー!

何かイイコトありますように☆



拍手[0回]

Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.