忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のたなくじ(7/4~)

今週もたなくじ引きました!



田中さんも夏仕様になって、お馴染みの白吉です(^_^;)

99コのイイコト、楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ダンナの分はコチラ↓



……うーん(´ε`;)

体育館とか行かなそうだわ~。

( ゚д゚)ハッ!

せめて、アイスアリーナの食堂とかどうかしら!? ←食べるだけ(笑)



今週も何かイイコト、ありますように☆



拍手[0回]

PR

今週のたなくじ(6/27~)

先週は風邪をひいてしまって、寝込むと言うより、なるべくおとなしくしてたって感じでした(;´Д`)

しかも、義父も胃腸炎をやらかしまして、自分も具合悪いのにお粥を作って持って行くとか、いろいろやることもありまして。

なかなか休めなかったのですが、なんとか義父も私も回復できたので良かったです( ̄▽ ̄;)



さて、今週もたなくじひきました!



うふふ(*´艸`*)

なんかいい感じですね~♪

ダンナの分はコチラ↓



大吉よりでっかいのかしら???



今週も何かイイコトありますように☆



拍手[0回]

今週のたなくじ(6/20~)

今週のたなくじ☆



カエル……( ̄▽ ̄;)

この辺にカエルがいないので、ちょっと難しいかも……???

実家の辺りならいっぱいいるのに~。



ダンナの分はコチラ↓



冷奴を食べるには、最高気温20度前後はちょっと微妙かも???

豆腐は買ってあるんだけどなー(^_^;)



さて、わたくし風邪を引いてしまった模様です。

寒暖差が……と言うより、例年より寒いのが原因でしょうか……。

皆様も体調には気をつけてお過ごしください。



今週も何かイイコトありますように♪



拍手[0回]

今週のたなくじ(6/13~)

今週もたなくじ引きました!



……( ̄▽ ̄;)

腕時計、何処にしまったかなぁ……???

義父宅へ行って洗い物をすることが増えて、腕時計が邪魔になるのでしなくなっちゃったんですよね~。

今度、探してみなくちゃ!



今朝はちょっとした手違いで、ダンナの分を引きそびれました……orz

いや、ダンナはダンナで、録画した0655で自分で引いてるから良いんですけどね。

私がブログに載せるのに、ついでに引いてみてるだけなんで(^_^;)



今週も、何かイイコトありますように☆


拍手[0回]

今週のたなくじ(6/6~)

今週のたなくじ☆



……うん。

断捨離しろってことですね?

それはやろうと思ってたから、本格的にやるべきですな( ̄▽ ̄;)

ダンナの分はコチラ↓



洗面所のコップ……。

カップならあったかも?( ̄m ̄〃)



今週もいいことありますように♪



拍手[0回]

今週のたなくじ(5/30~)

今週のたなくじ☆



あー、紫外線の強い季節になりましたねぇ。

今日は長袖でUV対策しましたよ(^_^;)

ダンナの分はコチラ↓



ふふふ(*´艸`*)

ダンナの好物ですね♪



今週も何かイイコトありますように(〃∇〃)



拍手[0回]

今週のたなくじ(5/23~)

今週もたなくじ引きました☆



ダブってるダブってる……( ̄▽ ̄;)

白吉と白シャツ。

白シャツを用意しておきますか~!

ダンナの分はコチラ↓



そろそろライラックが咲き出したので、ラッキーライラックでも探してみましょうか(*´艸`*)



今週もイイコトありますように♪



拍手[1回]

今週のたなくじ(5/16~)

今週のたなくじ☆



新婚さんの田中さんならば、何かあやかれそうな気がします(*´ェ`*)

HAPPYいっぱい♪

ダンナの分はコチラ↓



ほほー!

誰に甘くするんでしょうな?(・∀・)ニヤニヤ

今週も何かイイコトありますように☆



さて、連休中の話ですが、車が故障しまして。

パワステのモーターだかが壊れて部品交換。

連休中だったもんで、部品の取り寄せにも時間がかかりまして。

先週の木曜日に部品が届き、部品交換が終わった金曜日に車を引き取りました。

それまで、お買い物とかも近いスーパーに徒歩で行ったので、まぁ、健康的な生活でしたよ(^_^;)

荷物が重いときは大変でしたけど~。

でも健康にいいことには違いないので、なるべく歩くことを心がけようと思います♪



拍手[0回]

今週のたなくじ(5/9~)

今週のたなくじ☆



主体的……。うん、頑張ります。

ダンナの分はコチラ↓



楽しいこと、いっぱいあるとイイね~(*´ω`*)



ところで、今年もカタクリを見に行きました。



雪の降る日があったりして、なかなか見に来れなかったのですが、ちょっと終わりかけでした(^_^;)

来年はもっと盛りの頃に行けたら良いなぁ……。



拍手[0回]

今週のたなくじ(5/2~)

今週もたなくじ引きました!



得意の? 白吉でございます(^_^;)

イイコトたくさん、あるといいなー。

ダンナの分はコチラ↓



おぉっ!

あやかりたいあやかりたい(-人-)



さて、桜が咲いたな―と思ってたら、4月30日の朝には驚きの光景が!!



車の屋根が白いの、分かるでしょうか?

雪が薄っすらと積もっておりまして、ホントびっくりでした―( ̄▽ ̄;)

いえ、すぐに雪は解けましたけども。

でもアラレが振ったり雪が舞ったり、寒い1日でした。

寒かったりあったかかったり、気温差もありますが、今日は天気も良くて気温も上がりそうです。

皆様、良い休日を♪



拍手[0回]

Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.