忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓄積…?

義父の胃腸炎やら親戚の不幸やらでバタバタしていたせいか、今週は疲れとストレスが蓄積していたようで。

水曜日くらいから体がだるくて、できれば義父宅で夕飯を食べるのを免除してもらいたいくらいでした。

お昼寝などで体を騙し騙し、なんとか乗り切りましたけど(^_^;)

今日は疲労が爆発したのか、お昼寝をしまくりまして。

その後、ちょっとディスカウントスーパーまで買い出しに行って帰ってきたら、吐き気と腹痛が…!

お昼ご飯にマクドナルドを食べたのがいけなかったのかなぁ???

疲れた胃腸には油物が良くなかったようです。

下っ腹の痛みに耐えられず何度かトイレに通い、体を温めて横になっていたら少し楽になったので、先ほどお茶漬けのようなもので軽く食事しました。

あー、一瞬、義父の胃腸炎が感染ったのかと…( ̄▽ ̄;)

食欲が戻ったので大丈夫みたいです。

この土日は、おとなしく体力回復に努めるのが無難でしょうね~。

餃子を作ろうとか、お好み焼きにしようとか、いろいろ考えてたんだけどなぁ。

油物は来週に持ち越します(`・ω・´)ゞ



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

大丈夫ですか?
そんなに無理をしないほうが良いと思うけど・・・。
体も気持ちも休めると良いですね。
早く治りますように!!

Re:無題

月青さん、おはようございます。
土日でしっかり休みまして、
もう大丈夫です(*´ω`*)
ありがとうございます♪

>そんなに無理をしないほうが良いと思うけど・・・。
そうなんですよね~。
休みたい日もあるんですけどね…。
今週は義父が胃腸炎からの回復具合い心配で
そういうワケにもいかなかったので。
休み休み倒れない程度にいきます。

  • うだジロー
  • 2014.04.14 07:11

無題

マックは苦しい年頃ですよね(笑)。
JOYもたまに食べたくなりますが,
食べると夜に必ず後悔します。
それはともかく,
うださん,疲れてるんですよ。
ゆっくり休んでくださいよ。
無理していいこと,何にもありませんよ~!
お父さんのところ,サボっちゃいましょう!!

Re:無題

JOYさん、いらっしゃいませ。
うーん、歳なんでしょうか…。
元気なときはそれほどでもないのですけどね(^_^;)

>ゆっくり休んでくださいよ。
お陰様で土日ゆっくりできました。
ありがとうございます♪

>お父さんのところ,サボっちゃいましょう!!
サボりたいですけどね~。
そんなに簡単でもないんですよ(T_T)
サボったあとが面倒くさいし…。
ホント、困ったもんです。

  • うだジロー
  • 2014.04.14 07:15

無題

お大事にしてくださいねー。
油ものとか、ファストフードとか、
カロリーの高いものがこたえるのって
わかります。
先日はラーメンにやられました;^^

なかなかお休みできないの、きついですね。
普段いっぱいがんばっているのだから、
もうちょっとお義父さまが落ち着いたら
骨休めもしてくださいね。
何と言っても、からだが資本ですから!

Re:無題

ちゃいむさん、こんばんは。

>お大事にしてくださいねー。
はい、ありがとうございます♪

油物、元気な時ならもう少しなんとかなるんですが(^_^;)
疲労が蓄積していたようでダメでした~(汗)

>なかなかお休みできないの、きついですね。
自分がしんどい時に気楽に休めないのが
けっこうキツイですね~( ̄▽ ̄;)

>もうちょっとお義父さまが落ち着いたら
>骨休めもしてくださいね。
骨休めはしたいですねぇ。
義父の胃腸炎はもう大丈夫ですけど、
そういう体調不良がないとしても
その他の細々とした日々の雑事があるので、
なかなか骨休めできなくて…。

>何と言っても、からだが資本ですから!
休み休み、倒れない程度にがんばりますだ☆
ありがとうございます♪

  • うだジロー
  • 2014.04.14 20:59
Next:
今週のたなくじ(4/14~)
Prev:
たまにはね
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.