忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のたなくじ(3/9~)

今週もたなくじ引きました!



…。

うーん、今の状況だと意味深に聞こえるわ( ̄▽ ̄;)

ちなみにダンナの分はコチラ↓



…。

またまた意味深な感じがしてしまいます。




拍手[0回]




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



土日に引き続き、今日も伯父の病室へ行ってきました。

土曜日は話ができたけれど、昨日と今日は夜に眠れなかった分、眠りを誘う薬で眠っていました。

先週の日曜日には、伯父は起き上がって自分でご飯を食べていたのに。

今は水も食事もダメで、全部が点滴です。

あまりにも急すぎて、誰も彼もが驚いています。

今日は遠くに住む義母の兄弟やダンナの従兄妹も来ていました。

伯母の方の親族も来ていて、談話室の人口密度が大変なことに…!

病室へは、談話室から数人ずつ会いに行きました。

前に病院へ運び込まれた時と違って少し容態が落ち着いたそうで、お医者様がおっしゃるにはもう少しこのまま過ごせるだろうとのこと。

伯母の妹さんたちが代わる代わる来てくれて、伯母も心強いようです。




PR

この記事へのコメント

Next:
そら
Prev:
その後
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.