忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のたなくじ(1/26~)と近況

先週月曜日に熱を出した私。

その後、体調も回復しまして、普通に食事もできるようになりました。

ただ、体調が悪かった時の血液検査だったせいかどうか、血糖値が高くて…。

弱めの薬をいただいて治療をすることになりました。

…∑(゚д゚lll)ガーン。

イロイロとがんばらネバネバ!



今週もたなくじ引きました☆



キュキュっとキレイにしましょうか(*´ω`*)

さてダンナの分。



私、年下だから優しくしてもらえるかも?( ̄m ̄〃)



ところで昨夜のことです。

父方の叔父が倒れたと連絡がありました。

関東に住む叔父。

今日、私の両親が叔父のところへ行くとのこと。

心配です…。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

すとれす

血糖値が高めとのこと。
ストレスをため込まないようになさってくださいませ。
たなくじを忘れてしまうワタシ。日曜日までは覚えているんですけど。。。(^^;)
叔父様心配ですね。。。

Re:すとれす

月青さん、こんにちは。
ありがとうございます~。
ストレスは良くないって言いますものね。
何か好きなことをして発散するようにします(*´ω`*)
毎日のように0655を見てないと
確かに忘れちゃうかもですね☆
叔父、どうにか生き長らえて欲しいです。

  • うだジロー
  • 2015.01.26 14:15

無題

いやいや、がんばりすぎないようにね! 無理は禁物ですー
ぼちぼちいきまっしょい。

娘ちゃんが寝込んだので強制的に内科に連れて行ったら、
風邪が長引いて軽い肺炎になっていたとのことで
めっちゃビビリました(汗)←薬で今は元気

たなくじ……私も正月以来ひけてません(汗)
叔父さま、たいしたことがありませんように。

Re:無題

ちゃいむさん、こんにちは。
大丈夫です~(^_^;)
ワタクシ根性なしなとこがあるので、
気合入れたぐらいが丁度よいのです(笑)

>娘ちゃんが寝込んだので強制的に内科に連れて行ったら、
>風邪が長引いて軽い肺炎になっていたとのことで
>めっちゃビビリました(汗)←薬で今は元気
娘さん、大変でしたね!(@_@;)
回復なさって何よりでした~。

>たなくじ……私も正月以来ひけてません(汗)
>叔父さま、たいしたことがありませんように。
たなくじは引けたらラッキーってことで!
実家からその後連絡がないので、ちょっと心配です(´;ω;`)
でも連絡がないってことは「いい便り」と思うことに…。
ありがとうございます~。

  • うだジロー
  • 2015.01.27 15:26

無題

血糖値高めですか。
ちょいと心配ですねえ・・。
胡麻甜茶,効くかもしれませんよ。
でも高いですからねえ。
何ともないことをいのっちょります。

Re:無題

JOYさん、こんばんは。
糖尿家系なんで、覚悟はしております。
てか、気をつけてたつもりだったんですけど、
ストレスが良くないらしくて~(T_T)
ありがとうございます。
お薬をいただいているので、あとは
運動を心がけようと思っております。

  • うだジロー
  • 2015.01.28 22:48
Next:
足跡の主
Prev:
今週のたなくじ(1/19~)と発熱
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.