忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーと今週のたなくじ(2/10~)

今日はバレンタインデー。

今週、なんだかバタバタしていて、今朝やっとチョコレートブラウニーを焼きました( ̄▽ ̄;)



2月は義父の仕事がたてこんでくるので、そのせいかなぁ…。

なんだか、とにかく「あっ」という間に金曜日になってしまった感覚です。

今週はちょっとストレスもたまり気味になりまして。

週のはじめの頃は、寝ている間に噛み締めすぎるのかアゴが痛かったし、眼精疲労がひどいのか頭痛やら肩こりやらで吐き気がすることもありました。

例えば、お得意先の人が義父に連絡をとりたくても義父がどこかへ行っている場合、留守番電話ではあきたらず、業を煮やしたお得意先がダンナのケータイに電話してくることがあります(;´Д`)

義父は、お昼ごろだと近所のスーパーに昼食を買いに行っていることもあるし、昼過ぎには街中までふら~っと出かけていることもあるし…。

いい大人なんだから、別にどこで何してようとかまわないんですけどね。

義父宅の留守番電話で済まなくて、お得意先からウチとかダンナのケータイに何度も電話がかかってくると、なんだか気が気じゃないというか…。

お得意先も決算がかかってたりしますから、コチラとしても心苦しいですし。

それと、そろそろ確定申告の時期。

個人の確定申告の場合、お会いしてお話して…ということになるので、スケジュールを調整したい方からも電話が来る時期なんですよ~。

とりあえず、できれば家にいるようにしてくれないだろうか…と思うのは私のワガママ???

※義父はケータイを持ってはいるのですけど、基本的にケータイが嫌いな人なので、不携帯で出かけることもあるし、かけても出ないことが多いのでした☆

3月まで、無事に乗り切れますように(-人-)



さて、今週のたなくじ。



ほほー!

遠くの友人…。

難しいな…(;´∀`)

ちなみにダンナの分。



K点超えるんだ~!

イイかも( ̄m ̄〃)



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

遠くの友人・・・?
JOYですかね(笑)。
お父様には,面倒がらずに,
携帯を所持するように持って行くと吉!ってか?

Re:無題

JOYさん、こんばんは。

>遠くの友人・・・?
>JOYですかね(笑)。
うふふ(*´艸`*)
お電話してみたいわー(笑)

>お父様には,面倒がらずに,
>携帯を所持するように持って行くと吉!ってか?
ケータイを持っていても、携帯は嫌いだとか言って
出なければ意味が無いというか…( ̄▽ ̄;)
公衆電話がわりに持っている(自分からかけるだけ)
ようなので、ホント困ったもんです。

  • うだジロー
  • 2014.02.15 21:04

無題

遠くの友人、ワタシ??
うだジローさんの我がままではありませんよ。
先様も連絡が取れないと困るでしょうしね。
困りましたね。
ストレスをプチ発散して乗りきってくださいませ。

ブラウニーおしゃれですね!

Re:無題

月青さん、こんばんは。

>遠くの友人、ワタシ??
うふふ(*´ω`*)
月青さんにも電話してみたいです(笑)

きっと義母も生前は、そんな感じで
やきもきしていたんだろうな…と思うわけです。

>ストレスをプチ発散して乗りきってくださいませ。
はい(*´ω`*)
今日はめんこいお菓子を発見してきました♪

>ブラウニーおしゃれですね!
ありがとうございます(*´∀`*)
ダンナに喜んでもらえました☆

  • うだジロー
  • 2014.02.15 21:07

無題

お義父さま・・・
それでは携帯の意味がございませーん!(笑)

バレンタイン、今年はまだ旦那に買ってません(^^;
なんだかイタダキモノのおやつが山ほどあるので
それらがなくなった頃に買ってあげるねーと(笑)

遠くの友人・・・私かしら?(´∀`*)←皆様に続いてみた(笑)
しかし大吉K点超えは羨ましいー!

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。

>お義父さま・・・
>それでは携帯の意味がございませーん!(笑)
そうなんですよ~(´;ω;`)
公衆電話のかわりに持って行っているようなんです。
自分からかけたいときにかけるだけ…という(苦笑)

>なんだかイタダキモノのおやつが山ほどあるので
あ、遅ればせながら、私もおやつを発送しました☆
旦那様のバレンタインが遠のく…?(笑)

>遠くの友人・・・私かしら?(´∀`*)←皆様に続いてみた(笑)
うふふ((w´ω`w))
ゆったんさんにかけて、ケモリンさんたちの声を聞いちゃったりして。

>しかし大吉K点超えは羨ましいー!
ホント、私もK点超えてみたいです(≧▽≦)

  • うだジロー
  • 2014.02.15 21:16

無題

あ、書き忘れ!
拍手コメントありがとうございました♪

Re:無題

>あ、書き忘れ!
>拍手コメントありがとうございました♪
いえいえ、わざわざありがとうございます((w´ω`w))

  • うだジロー
  • 2014.02.15 21:17
Next:
お試し・お試し♪
Prev:
雪まつり
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.