忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナメてました…orz

本日は晴天なり。

某所にて、作業のお手伝いをしてきました。

そしたら、マスコットキャラクターがしぼむなど、作業を手伝ってくれた人々のリクエストに答えてくれました(^_^;)





まぁ、それはさておき。

本当に炎天下って感じになっちゃいまして。

一応、顔にはそれなりに塗って出かけたのですけど。

腕が甘かったようです。



見事に焼けましたな…( ̄▽ ̄;)

今朝まで雨が降ったりしてたもんだから、こんなに晴れ渡ると思ってなかったのよーぉ!

夏のお天道様をナメてましたわ~(´;ω;`)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

怖いですよ

ウチのほうは、手や首は日焼け止め必須です。
今年は、日が当たっただけでジリジリして痛いのです。
夜は、カーマイン系を塗っておかないと、次の日湿疹になっていたりします。(--;)
お大事にしてくださいませ。

Re:怖いですよ

月青さん、こんばんは。
日焼け止めは重要ですよね~(^_^;)
私の手?は昨日とさほど変わりなく…。
赤くなってから黒くなるまで、すこしばかり
時間がかかるタイプみたいです。

>お大事にしてくださいませ。
ありがとうございます(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2015.08.02 21:00

無題

わ,真っ赤になっちゃいましたね。
いたくないですか?
昔はこんなのにもオロナインコーワを塗ってませんでしたか?
早く冷めるといいですね。

Re:無題

JOYさん、こんばんは。
今日も赤いまま、さほど状況は変わらず(^_^;)
痛くはないので大丈夫かと…。
ウチは日に焼けると、キュウリの薄切りを貼ってました。
いわゆるキュウリパック☆
消炎作用があるのでイイんですよね~。
ダンナがキュウリ苦手なので、常備してないのが
悔やまれました( ̄▽ ̄;)

  • うだジロー
  • 2015.08.02 21:03
Next:
いただいたので…
Prev:
今週のたなくじ(7/27~)とgremz
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.