忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかいってこと!?

今週のたなくじ~♪

ちょっとブレブレだけど、「巨大吉」ですって!

でっかい吉ってどんなのだろー?

何かでっかい物をもらえるとか、でっかいプリンを作っちゃうとか☆

(´∀`*)ウフフ

なんだかワクワクな一週間になりそうです((w´ω`w))

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

たなくじ、いつもいいなーと思ってましたん。
でもその時間はどうしてもテレビつけない時間で
残念なのですよー。
考えた人すごいよね!

Re:無題

ちゃいむさん、おはようございます。
あー、確かに朝の忙しい時間ですからねぇ~( ̄▽ ̄;)
人によっては録画してる人もいるくらい(笑)
私もブレブレで撮りそこねたときは、「録画しとけば…!」って思いますもん(;´∀`)
ホント、たなくじを考えた人はすごいですよね♪

  • うだジロー
  • 2012.04.09 08:46

無題

なんてでっかい大吉(´∀`*)
これはわくわくしちゃいますね~♪
私は「大吉は寝て待て」でした(笑)
お昼寝でもしてたら、なにかいいことあるかしら( ̄m ̄*)ププッ

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
でっかい大吉、何があるんだろうとワクワクです♪
おぉ、「大吉は寝て待て」(*゚∀゚)
それはそれでステキング(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっとイイコトありますよ~!

  • うだジロー
  • 2012.04.09 17:55

いいなあ

でっかいものワタシも欲しいです。
ワタシは、「ぞろ目の時計を見ると吉」なんだそうですよ。

Re:いいなあ

月青さん、こんばんは。
でっかいたい焼きとか欲しいです( ´∀`)
「ぞろ目の時計」!
それはアレですね、デジタルで2:22とか3:33とかですね♪
偶然、時計を見た時にビシィっとぞろ目だったら、
それだけでなんかいい気分ですねぇ((w´ω`w))

  • うだジロー
  • 2012.04.09 18:45
Next:
当たり!
Prev:
残念!
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.