忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜ注意

ダンナが三連休に風邪を引きまして。

どうも金曜日に行った仕事先でもらったようです。

連休中だったので病院にも行けず。

とりあえず市販のお薬で乗り切り、なんとか鼻水だけ残った状態になっております。

って、私もダンナからもらったようで、昨日の夜から体調が良くないです(^_^;)

今は背中に使い捨てカイロを貼りまして、そのせいかだいぶ楽になりました。

季節柄ですね~。

ウチの姪っ子ちゃんはインフルエンザで入院したとか…Σ(゚д゚lll)ガーン!

皆様、お気をつけくださいませ!



拍手[0回]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


口だけでは本気にしないので、ダンナが文書を添えて義父に仕事を辞めると言ったワケですが。

今月いっぱいと言ったものの、12月は年末調整もあって得意先に迷惑をかけるわけにもいかないので、とりあえず今年いっぱいは仕事を続けることに。

しかし、それであきらめない…というか、どうしてダンナが辞めるって言ったか理解していない義父。

まだ次の仕事の目処がついてないなら確定申告がある3月まで仕事をしてくれないか…とか、どうせなら義母が亡くなって丸3年になる5月まで…とか、なんとか仕事を続けるよう引き伸ばしにかかっています。

次の仕事の目処があって辞めるって言ったわけじゃないのだけど、どうしてわからないかなぁ…?

「来月からちゃんとするから」「来年にはこうするから」なんて言い訳は聞き飽きたし、ダンナが学生の頃にも盛大にやらかしていて、もうダメだって思ったからなのに。

きっと、これはずっと理解してもらえないんだろうなぁ~。



PR

この記事へのコメント

うーん

おはようございます。
体長はいかがでしょうか?
実はワタシも怪しいですけど・・・。(^^;)

うん、理解されないと思います。
たぶん、理解する回路がないのだと思います、残念ながら。
大変ですね。

Re:うーん

月青さん、こんばんは。
体長は167cmほど、あ、いやいや、
体長は薬が切れると…って感じです(;´Д`)
月青さんも風邪ですか?
お互い、こじらせないよう大事にしましょうね~。

>うん、理解されないと思います。
>たぶん、理解する回路がないのだと思います、残念ながら。
そうですよね~。
理解する回路がないんでしょうね~。
そんな気がします。

>大変ですね。
はい(u_u。)
ありがとうございます。

  • うだジロー
  • 2014.11.29 21:15

無題

あらら・・・。
旦那様,大丈夫ですか?
あっ託してお休みくださいね。
うださんももらわないようにね。

Re:無題

JOYさん、こんばんは。
ありがとうございます(*´ω`*)
実はこの記事はだいぶ前の記事なので、
私もダンナからもらって、治ったところです(^_^;)

  • うだジロー
  • 2014.12.07 19:43
Next:
いただきものと今週のたなくじ(12/1~)
Prev:
今週のたなくじ(11/24~)
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.