忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩とかいただきものとか

昨日ひいた「たなくじ」(*´∀`*)



ポリフェノールかぁ~。

コーヒーにも入ってましたっけ???



ダンナの分♪

昨日、義父とお仕事のついでに本屋さんに行ってきたみたいだから、ラッキーだったのかも?



さて、昨日はダンナが義父と出かけたので、一人でテクテクお散歩がてらのお買い物。

あまり行かない公園を通ってみたりして。



こんなプレートがありましたよ(^-^)/



それから昨夜のこと。

義父宅での夕飯とか何やかやを済ませて帰宅。

ちょっとのんびりしていたら、9時過ぎに玄関チャイムが鳴りました。

こんな時間に誰だろう?と思ったら、宅急便が届きました!



ちゃいむさんからのいただきもの(*´ω`*)



バリィさんのフン?!

名前がおもしろーい(≧▽≦)

「安心し- ちがうけん」とバリィさんが言ってるのが地味~にツボ( ̄m ̄〃)

食べるのが楽しみです。

※カールのチーズ味が好きなダンナも期待しているようです(笑)



桐襲という和菓子。



1つだけ食べてみたんですけど、白あんの中に柚子の香りがして上品なお味でした♪



招き猫の花おみくじ。

なんかね、お花の種が入ってるんですって!

春になったら植えてみようと思います( ̄▽ ̄)



あとバスギフトが入ってました!

いつもはシャワーだけど、たまに湯船に浸かるのも大好きなので、次に湯船にお湯を張ったら使ってみます(*´艸`*)

たくさんいただいちゃって、申し訳ないくらい~!

ちゃいむさん、本当にありがとうございました((w´ω`w))

これからしばらく楽しめそうです☆



☆2013/11/03,02:12:38 にこの記事へ拍手コメントくださった方へ☆

ね、面白い名前ですよね~(*´∀`*)

セリフも思わずニヤリです♪




拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

おおー無事に着いて良かったです。
台風の影響で「ちょっと1日遅れるかもー」とか
宅配の方が言ってました。
きりがさねは妹が大好きなお菓子で、
一緒に妹にも送りましたー^^
個人的には超おすすめの大手まんじゅうと迷ったんですが
こしあんだからなあー(笑
バリィさん今はまってます♪

Re:無題

ちゃいむさん、こんにちは。
無事に届きました-(*´ω`*)
ありがとうございます♪
おぉ、妹さんがお好きなんですか~!

>こしあんだからなあー(笑
つぶあん派ですが、こしあんも受け付けてます(爆)
大手まんじゅう、気になります( ̄▽ ̄)

>バリィさん今はまってます♪
バリィさん、いい味出てて好きです♪
はまる気持ち分かりますわー☆

  • うだジロー
  • 2013.10.29 16:27

無題

バリィさんだーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
おなじエヒメの方かなあ・・・と思ったらそうではなかったんですねw。
わりとあちらの方に行くのに、きりかさねはまだ食べたことないです。
今度寄ることあったらさがしてみようと思います♪
そういえばオイラはうだジローさんにいつもいただいてばかりですね・・・(;´;゚ё゚;;)www

  • かい ななえ
  • 2013.10.29 15:51
  • 編集

Re:無題

ななえさん、こんにちは。

>バリィさんだーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
バリィさんでした-♪
そうそう、バリィさんを見て一瞬ななえさんを思い出したり(*´ω`*)

>わりとあちらの方に行くのに、きりかさねはまだ食べたことないです。
海を挟んでるけど近いイメージですかね???
↑そこら辺の地理はボンヤリしてます( ̄▽ ̄;)

>そういえばオイラはうだジローさんにいつもいただいてばかりですね・・・(;´;゚ё゚;;)www
いえいえ、ななえさんから栗づくしなスイーツや
ななえさんが描いたポストカードとかバリィさんグッズとか
アレコレいただいてますし(*´∀`*)
私からばかりってことはないので大丈夫ですよー!

  • うだジロー
  • 2013.10.29 16:33

無題

交流が,楽しそうですね。
しかし,
たなくじって,あらためて楽しいシステムですねえ。
占いはほとんど信じないJOYですが,
おみくじ系には前に進む勇気をもらえるときがあります。

Re:無題

JOYさん、おはようございます。

>交流が,楽しそうですね。
うふふ(´∀`*)
楽しいですよー♪

>たなくじって,あらためて楽しいシステムですねえ。
面白いシステムですよね☆
毎週、楽しみにして引いてます(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2013.10.30 08:07
Next:
終わりよければ
Prev:
お菓子作り
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.