忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ

今朝、思い出したように弟その1から

「誕生日おめでとう」

というメールと姪っ子の写メ。

そうか、たぶんかーちゃんに言われて思いだしやがったな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも姪っ子の写メが見られたから許す!

 

本日、ダンナが国税局に用事があってお出かけ♪

と言っても、入り口で書類をいただいただけですが。

その後は、大通りビッセまで歩いて行ってランチ☆

昨日、私の誕生日だったので、今日はダンナがランチをご馳走してくれました(*´∀`*)

和風カニあんかけオムライス!

美味しかった~((w´ω`w))

それから地下歩行空間を歩いてサツエキに行き、義父のお使いを済ませてお隣のビルへ。

ロフトを見て歩いて、そこで誕生日プレゼントを買ってもらいました

ランチをご馳走になった上にプレゼントまで!

なんてステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚

↑大概、おでんなどの食べ物をリクエストして終わる誕生日が多かったので(^_^;)

その後、上の階のゲーセンでちょっとお遊び。

UFOキャッチャーに500円入れるともらえるというウチワをいただきました!

ニャンコ先生のウラ面はコレ!

(´∀`*)ウフフ

3種類あって悩んだ末にコレにしちゃいました☆

で、そのUFOキャッチャーでダンナがとってくれたのが。

エビフライなニャンコ先生

これね、ポーチになってるんですよ!

何を入れようかしら?

いや、ぬいぐるみとして愛でてもいいんですけどね(;´∀`)

ゲーセンの後は、そのまた上の階の食堂街でソフトクリームを食べて。

今日はけっこうあったかかったんですよ。

歩きまわったら汗ばむし、ノドは渇くし。

ソフトクリームが美味しかったです☆

地下鉄で帰宅した後、車でバースデーケーキを買いに行きました♪

今日は何か、すっごくステキな日。

あ、ちょっと気が重いことがあったから、少しはバランスがとれてたかも?

まぁ、概ねイイ日でございました( ´∀`)

ダンナ、たくさんありがとねー!

 

 

※4月19日21:22に拍手コメントをくださった方へ。

 ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 コチラもよろしくお願いします♪

 

 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

にゃんこ先生ですねぇ
深夜のアニメ枠とかで、たまに宣伝してた
エビフライのやつだ!
でもなぜにエビフライ??
大好物なんですかね? にゃんこ先生の?

おでかけいいですね~
最近は引きこもり生活に拍車がかかり・・・・
どこも行ってないです。
特に4月からやることいっぱいになってしまいましたYO

Re:無題

BirdEさん、こんばんは。
ニャンコ先生でーす♪
ウチは録画で見てました(*´∀`*)
エビフライは主人公のおウチの夕ご飯からニャンコ先生がもらっていたような…?
けっこう好物みたいですよ~。

私も人の事は言えないですが、それなりにお出かけはしております( ´∀`)
やることいっぱい…大変ですねぇ。
充実した毎日、ということで!
でも、倒れないようにご自愛下さいね~。

  • うだジロー
  • 2012.04.21 18:29
Next:
画像いろいろ
Prev:
ありがとうございます♪
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.