忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきもの

演奏会の日、ゆうパックが届きました(*´ω`*)



ゆったんさんからでした!

定番のあぶら麩(人´∀`).☆.。.:*・゚

それからにゃんこグッズに、札幌では見たことないお菓子!



コレ、キッチンスポンジですってよ!

めんこすぎて使えないかも~((w´ω`w))



お茶のパッケージもめんこすぎー!!!

寒い季節にピッタリですわん(*´∀`*)



黒にゃんこペンは、キャップのてっぺんに黒猫さんが(*´艸`*)

 

お菓子は札幌では見たことないもので、やはりご当地でないと手に入らないものってあるんですよねー。

上の「とかち大納言」は私の大好きなあんこの予感たっぷりぷりぷり( ̄m ̄〃)

下の「ばんえい十勝」はチョコレートですって。



おぉぅ!蹄鉄に馬さん!

かっけー(≧▽≦) ←あまちゃん風に(笑)

いやぁ、コレは食べるの楽しみです♪

ゆったんさん、たくさんありがとうございました!



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

きゃあー(*ノωノ)
ご紹介くださりありがとうございますー。

こうして見ると、もうちょっとなんか・・・と思ってしまいますな( ̄∀ ̄;)
でも喜んでいただけたようで良かったです。
にくきうスポンジめんこすぎますよね(*´艸`)ムフッ
少し深さのあるものとか洗いやすそうだけど、使うたびに
ちょっとによによしちゃいそう(笑)

ほぉ!
うだジローさんはあんこ大好きでしたか!_〆(・ω・*)メモメモ
あんこたっぷりっていうか、ザ・あんこ!って感じですこれ(笑)
工場限定のお菓子は他にもあったんですけど
それはまた次の機会にとっておきました(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しますー(´∀`*)

Re:無題

ゆったんさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございますー♪

あんこ、食べてみましたよ!
本気で「ザ・あんこ!」って感じで~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あんこ好きにはたまらない一品でした♪

にゃんこグッズもステキで萌え萌えでしたよ☆
スポンジ、使うたびにによによしますね!あれは(笑)
あぶら麩は土日の昼食で丼にしますわーヽ(=´▽`=)ノ
いつもありがとうございます(*´ω`*)
もう、何かいただけるというだけで感謝感謝です。
こちらこそ今後ともよろしく願い致します^^

  • うだジロー
  • 2013.10.17 19:33

仙台麩

たくさんのプレゼントで
楽しいですね~ ^ー^)ノ
>仙台麩
こちらでも売られていて 私も時々買ってます。
仙台に旅したときは 棒状のを買ってかえりました。

Re:仙台麩

nonさん、こんばんは。

>たくさんのプレゼントで
>楽しいですね~ ^ー^)ノ
はい、うれしいです(*´∀`*)
たくさん頂いてしまいました-♪

「仙台麸」という言い方、実は私は慣れてなくて。
やっぱり他所の方は「仙台麸」って言うんですね~。
私の実家の辺り(仙台じゃないけど)では普通に売ってたので…(^_^;)
あぶら麩って言った方が落ち着くのでした。

  • うだジロー
  • 2013.10.19 20:31
Next:
寒いのよ~!
Prev:
ダメージあり…?
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.