忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のたなくじ(5/18~)と負傷…?

今週もたなくじ引きました!



うぉー!歩かなくちゃ!

ダンナの分はコチラ↓



靴はいつも揃えてるからきっと大丈夫( ̄m ̄〃)



さて、金曜日の朝のこと。

ゴミ出しに行こうと団地の階段をおりていたら、玄関の戸が開けっ放しになっていました。

だいたい開け放つ人は分かっているのです。

冬も開け放つので、みんな迷惑しておるのですが…。

こんな風が強いのに開け放つなんてー!と

「あけたらしめる」

って貼り紙をしないとダメかしら…なんて思った瞬間。

最後の一段を踏み外して、おしりを強打…(>_<)



現在はこんな感じのくっきりハッキリしたアザができております。

普通に歩いたりできるので、骨とかは大丈夫みたいです( ̄▽ ̄;)

あーもう。

階段とか不安定な場所で、意識がおろそかになるとダメですな~。

気をつけますです。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

うわ

これは、痛かったでしょう!
おしりってお肉があるけど痛いですし、すぐ痣になりますよね。(経験済み)
お大事にしてください。

Re:うわ

月青さん、こんばんは。
痛かったです~(T_T)
ホント、すぐに痣になるんですね!

>お大事にしてください。
はい、ありがとうございます(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2015.05.20 20:45

大丈夫?

大丈夫ですか??
大きなあざができちゃいましたね・・・・。
いたかったでしょう・・・。
ちちんぷいぷいちちんぷいぷい
いたいのいたいのとんでけ~!!
早くよくなりますように・・・。



Re:大丈夫?

JOYさん、おはようございます。
歩きまわって疲れたりすると鈍く痛みますが
休めば治るので大丈夫です♪
ありがとうございます(*´ω`*)

  • うだジロー
  • 2015.05.22 05:36
Next:
今週のたなくじ(5/25~)
Prev:
今週のたなくじ(5/11~)
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.