忍者ブログ

まったり♪うだうだ


日々の生活。たまに創作(手芸)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなくじと週末の話

今週のたなくじ。



うーむ( ̄▽ ̄;)

パジャマは冬用しかちゃんとしたの着てないな~。

夏はTシャツにハーフパンツとか、そんな感じだし。

コレは夏用のパジャマを買いなさいという天の思し召し???



さて、土日の話。

土曜日は車の6ヶ月点検。

大概は朝シャンなのだけど、出かける日はバタバタしそうだ…と前の晩にシャワったら…。

翌朝、当然のように大爆発(;´Д`)



見事に逆立っております。

朝ご飯のあとにでも蒸しタオルをすればイイか…と高をくくっていたんです。

でもね、蒸しタオルしても、ちょっと名残があって大変でした…orz

頑固な髪の毛、もう少し何とかならんかな~。



土日は義父宅へ行かなくてよいことになっているので、なんとなくのんびり。

近くのコンビニまでお散歩して来ました。

途中、ライラックを発見。



団地のよりは青っぽいかな?

ライラックも種類がたくさんあって、白いのから濃い紫なのまで色も豊富。

イロイロ見比べてみたいわー。



【オマケ】

市電の新型車両に遭遇。



乗ってみたい。

…てか、普通の市電にすら乗ったことないけど(;´∀`)




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

市電、なんかかっこいいなあー
低床の今どきの新型車両なんですね。
晴れの国も絶賛路面電車国です。
たまには乗ってみると楽しいですよー。
でも運転していると、線路を横切らない道を選んで
通ってしまいますが(笑)

下の「お悩み」。
うちも毎年悩んでおります(汗)
でも六花亭だったらすっごく喜ばれそう^^

Re:無題

ちゃいむさん、おはようございます。
新型車両は低床でカッコいいんですよ(*´ω`*)
旧型は広告が全面に描かれて派手だったり、
広告無いのは1色で地味だったりします(^_^;)

>晴れの国も絶賛路面電車国です。
>たまには乗ってみると楽しいですよー。
はい、一度ぜひ乗ってみたいと思ってます。
((o(´∀`)o))ワクワク

>下の「お悩み」。
>うちも毎年悩んでおります(汗)
そうですよね、やっぱり悩みますよね~( ̄▽ ̄;)
六花亭も何回か送っちゃってるので、
今年はル◯オとかどうだろう?なんて迷ってます。

  • うだジロー
  • 2013.06.11 06:16

無題

たなくじ、全然見る暇が無しで、運がありません。

ライラック見たいなあ。
見比べるなんてやってみたいわあ。

父の日がなくなって久しいですけど、いつもパジャマだったような・・・。
(⌒-⌒; )
汗かきだったので、何枚あっても良かったんでしょうね。

Re:無題

月青さん、おはようございます。
朝は余裕がないことが多くて、私もギリギリ
たなくじだけなんとか…ということもあります(^_^;)

>ライラック見たいなあ。
>見比べるなんてやってみたいわあ。
札幌市内に、ライラックが200種類植えられてる
公園があるんですよ!←行ったことないけど…(^_^;)
あまり行かない地域なので、なかなか足が伸びなくて。
でも一度は行ってみたいです。

>父の日がなくなって久しいですけど、いつもパジャマだったような・・・。
>(⌒-⌒; )
>汗かきだったので、何枚あっても良かったんでしょうね。
あー、パジャマもイイですね♪
義父も汗かきなのでいいかも~。
私の母の誕生日が17日なので、父の日と近すぎて、
いつも合わせて送っちゃってます(^_^;)
やっぱりスイーツかな???

  • うだジロー
  • 2013.06.11 06:23
Next:
あと1軒!
Prev:
悩むわー( ̄▽ ̄;)
Page:
Top:
まったり♪うだうだ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/31 月青]
[03/26 月青]
[09/07 月青]
[08/31 月青]
[05/18 月青]
[05/13 月青]
[04/28 月青]
[04/14 月青]

パズル

プロフィール

HN:
うだジロー
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
岩手から北海道に移り住んで6年。
猫好きだけど団地じゃ飼えない(T_T)

お互いのブログで、何度かコメントのやり取りをした方とリンクさせていただいてます。
リンクは不都合がある…という方はお申し出くださいませ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Designed by 0x85ab.